

負けず嫌いなマラソン大会

マジ寒いですね、冬は大嫌いです、銀子です。
こんにちは。

今日は小学校のマラソンがありました。
うちのあーちゃんは、走るのが得意で、大変な負けず嫌いだったりします。

さて、そのあーちゃんですが、今まで練習はずっと1番だったのですが、
今日の本番では、後半失速して4番でした。

友達のいない私ですが、あーちゃんのおかげで
「今日のあーちゃん、楽しみだわ。」なんて言ってくれるお母さんもいて
私にすれば、頼もしすぎるあーちゃんなのです。

あーちゃんのライバルは常に男子であって
女子はライバルではなかったのですが、
はりきりすぎたんでしょうね~スタートから猛烈な勢いで走り
そして、失速、そして気分悪くなって保健室へ。

今日家に帰って来たらきっと落ち込んでいるはず…
いやもう半端無いんです、彼女の負けず嫌いは!

きっと保健室で泣いていると思います。

どう、なぐさめましょうかね~。。。。


それはそうと、おにぃも午後から走ります。
こちらは、1番なんてありえない、なんだかゆっくり見られそうです。

一応、本人の目標順位があるのですが、
仮にそこに到達しなくても、別に落ち込むこともなく
まぁそんなもんかなぁって(本人がですよ)終わりそうです。


さぁ、あなたなら、どちらの子どもが良いですか?


負けず嫌いな、1番をとる子



おっとりな、中間層






では、また。 ごきげんよう!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:日記というか、雑記というか…】【ジャンル:日記

サンタさん

寒いっすね~。まったく。
もうじきクリスマスになってしまいますね~
最近のおにぃの言動が非常に腹が立つ、銀子です、こんにちは。

うちのあーちゃんはまだ小学1年生で、もちろんサンタさんのこと
信じておりまして、毎日何をプレゼントしてもらうか、
悩みに悩んでおります。

そこに、あのアホ兄が
サンタはお父さんやでぇ~

自分は、去年まで(小4)信じていたのに!!




おにぃには今年から、プレゼントはナシでと夫婦で話してます。
自業自得よね。。。。


では、また。 ごきげんよう!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

2009年11月27日

なんだかなぁ~

いやぁ~ホントお久しぶりです!

怠け癖が抜けない、銀子です、こんにちは。

何してるか?

あーちゃんのインフルエンザがやっと終わったのに、
学校に復活する間もなく、2度目の学級閉鎖に入ってしまい
常に行動を共にしています。
自由時間が欲しいです。





それからクリスマスツリー飾りました!
もう、年末ですね~1年経つのは早いです~しみじみ

CA3A0261_convert_20091127113806.jpg

でかいです。180cmあります。
オーナメントが足りず、裏は飾ってないです。





では、また。 ごきげんよう!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

△Pagetop

2009年11月22日

今度は…

こんにちは、なかなか更新できないですね~。

私の仕事、とにかく夏を過ぎると忙しくなります。
てなわけで、今日も一人、事務所に来ています…こんにちは。

昨日は朝8時半から15時に帰宅して、また19時半からPTAの用事で出ずっぱりでした。
もう、クタクタです、その上、前日夕方からあーちゃんに発熱があり、
17時から診察してくれる病院に行って
インフルエンザですよと言われ、
またですか???(この間はおにぃだった…)と思いつつ
糖尿病のおばあちゃんには、うつるとイヤだしと冷たくあしらわれ
どうしようと一人悩んでいました。

あっ うちには、ダンナがいるんですが、その人は今中国に行ってます。

結局、不憫に思った、おばあちゃんが、家で今もあーちゃんをみてくれてます。
よかった、感謝です。

そんなこんなで、皆さんチに遊びに行く余裕もないし、
ましてや、ブログの更新にも余裕がない、銀子です。

とりあえず、ぼちぼち、やっていきます。
こんな、私ですが、また 仲良くしてやってください。

落ち着いたら、遊びに行きます。


ではでは 仕事します。


【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

△Pagetop

2009年11月13日

スプーン曲げ

おにぃが、出来るように、なりました。


今日は携帯からアップしてみました!



そうそう、曲げたスプーンを元に戻すのも、できます。
△Pagetop
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
