

不幸な銀子さん

こんばんは、お元気ですか~?
銀子です。

新型インフルエンザ、流行ってますか。
おにぃのクラスは担任の先生ほか5人程休みらしいです。
新型インフル確定者は2人です、3人出ると学級閉鎖になります。
もう学級閉鎖も時間の問題か…とりあえず、
リーーーーーーーーチ
状態です。

今週学級閉鎖が出てしまったら
週末の運動会が延期というか…なくなるというか…
休・み・明・け・の・平・日
行われることになるらしいです。

それって、どうよ?弁当どうなるん?
児童は教室で食べるって????じゃ運動会行かんでええのん?
えぇ?会社休まなアカンの?

はあぁ~ダンナの退院日も決まらず、予定がわからない上に
こんな調子じゃぁ~私たちの連休はどうなる!

そういえば、ひとつ今日確定したことが…


それは




それは



私の休日出勤…

ダンナがいない間にしようと思っていたことは、全くできず
忙しいばかりか、休日出勤までする羽目に…。。。。。
マジで引きこもりたい…。



とっても不幸な銀子さんの応援をよろしくお願いします。
では ごきげんよう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒   by佳ちゃん (URL)  at2009-09-15 22:45 X

こんばんは

日本は結構インフルエンザで大変なんですね

運動会とかぶるんですね~^^;

平日というのも。。。ね?

というより大型連休近し??ですか

連休なしの韓国より^^

ぽち

⇒   byyomo (URL)  at2009-09-15 22:47 X

こんばんは~
やはり学校生活では流行りますかね。。。
ほら、今運動会とか文化祭で、いろいろ集団行動する時期じゃないですかv-11
「学校で流行するんじゃないかv-394v-361
とひそかに心配してましたv-393
どうかこれ以上広がらないといいですねv-390

運動会と旦那さんとダブルで予定が立たないうえに、休日出勤。。。
お疲れ様ですv-356
どうかお疲れになりませんようにv-390
ガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)

⇒   byおじぼう (URL)  at2009-09-15 23:39 X

休日出勤いいじゃない?
私なんて、この5連休ずーっと出張なんですけど!
しかも言葉が通じないドイツ
私も引きこもりたい…

⇒ おはようございます☆  byナッピー (URL)  at2009-09-16 09:03 X

ぎ、銀子さんガンバです!!(> <)っっ

こちらでも徐々に出てきてますよ~
新型インフル感染者。
会社でも、2、3人出た部署が
全員マスク強制されてました~
学校のように閉鎖にはなりませんがね~
あたり前ですが(;▽)

⇒   bykeron (URL)  at2009-09-16 09:17 X

>担任の先生ほか5人程・・
もう決定のようですね?
長男6年の時に光化学スモッグで運動会が中止になりました
火曜日の運動会でした
子どもらは給食でした
休日出勤 がんばれ銀子さん・・

⇒   byエルブー (URL)  at2009-09-16 10:14 X

新型インフル、私の会社でも一人でました
そばにいて全然うつらなかった私達はもううつらないのではと・・・
おまけに我が社ではインフル騒動はそのときに終わってしまって、勝手に収束したものとみんなで勘違いしています

おそくなりましたが、ご主人お大事に。。。
休日出勤の銀子さん、ファイト!

⇒ お大事に・・・  byとまと (URL)  at2009-09-16 10:58 X

拝読していて、銀子さんがダウンするのではないかと、ハラハラしております。
どうぞ、お体ご自愛くださいm(__)m
って、出来ないから、ひきこもりたい気分なんですよね(^^;
応援のぽち!

⇒   by銀子 (URL)  at2009-09-16 11:02 X

>佳ちゃん
えぇぇぇ!韓国って連休がないの?びっくりです。

>yomoさん
でしょ?今のところおにぃの学年だけみたいなんですが、まぁ時間の問題ですかね。。

>おじぼうさん
ドイツですか?!
ビールとじゃがいも、ソーセージですね!楽しんできてください!(違うか。)

>ナッピーさん
会社も学校のように閉鎖して欲しいですね…。

>KERONさん
ありがとう。なんかねぇ~応援行って
弁当をばらばらで食べるってねぇ~どうなんです?
作らんでもええやンって思うんですけど。

⇒ とまとさん  by銀子 (URL)  at2009-09-16 11:04 X

ありがとうございますぅ~
えぇ私も自分の身体を労ってあげたいです。

⇒   byマヤ (URL)  at2009-09-16 12:32 X

運動会平日になったら
超こまりもんですね~~。

休日出勤・・・
嫌ね・・・

⇒   byayumi (URL)  at2009-09-16 12:55 X

あらら、学級閉鎖はもう避けられないかもデスね・・

せめてムスコさんにうつりませんように。


オットとムスコと二人新型インフルりましたけど
手洗いうがいをシツコクして、
ご飯モリモリ食べてたらワタシはうつりませんでした~
銀子さんも疲れてたらもらっちゃうかも?
頑張り過ぎて体を壊されませんように!

⇒   byきみこ (URL)  at2009-09-16 19:10 X

運動会が平日になったら、働いている人は大変ですよね。
しかも子供は給食ですもんねー。
お弁当作るのも考えるだけでだるいです。
菓子パンでええんちゃうか、って感じですけど。

休日出勤は…気分が滅入りますね…。

⇒   by銀子 (URL)  at2009-09-17 15:28 X

>ayumiさん
なんだか持ちこたえて運動会ありそうです。
よかったです。

>きみこさん
ほんまに菓子パンでええと思います。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
