

鬼嫁 らしい …

更新できないわって言ってたんですが、銀子です、こんにちは。

ダンナが入院する前、私は
入院するときも、手術の時も行ってあげる
言ったのですが、ことごとく、いいから、いいからと言ったのはダンナの方。

平日もおにぃの塾の日は迎えがあるから無理だけど、
それ以外は行ってあげると言った が 
いいから、いいから、休みの日に来てくれるだけでいいからと言ったのはダンナ本人。

入院の日、先生から「ご家族の方は?」と言われ、
急に言われても行けるはずないしぃ~~~~!!!
おばあちゃんに頼んで行ってもらい…
(たぶん鬼嫁と思われてしまった最初の出来事)

手術の日は出てくるのを、待って、
もう、帰って仕事しなあかんし、
看護師さんにあとのことをお願いしているとき
なあ~か、つらそうにするし…
(確かにつらそうで、かわいそうだったけど、なので夜行きましたよぉ)

明日は来ないって言うと、うっそ~って言うし…
(入院前は休日だけでいいと言ってたのに…)

遠いんですよ、病院が!すっげぇ~!!
昨日の夜なんて、病院に着く頃には
ハンドルが汗でびしょびしょだったんですよ~
途中からすごく暗いし…(鳥目なのかすごく夜の運転が苦手)
方向音痴だしぃ~実際病院を通り越してしまったし…

な・の・に、ですよ、なのに。
昨日の夜、死ぬ思いで私は行ったのに、
看護師さんと家族が誰も来ない話をしていたみたいで…

いいんですけどねぇ。
鬼嫁と思われても。。。いいんです、いいんです。本当に、鬼嫁ですから。。

今日も仕事が終わってから、必死に運転して行って来ます。
本当はと~っても優しいのに。。私は。

ダンナ↓
convert_20090909131354.jpg



帰って子どもたちに
「お父さんこんなに、かわいそうなんやで」と見せたら
ぎゃははははははぁ~~~(大爆笑)

まじで、ダンナがかわいそうと思った銀子でした。



きょうはこの辺りで。
では ごきげんよう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:どうでもいいこと】【ジャンル:その他

comment

⇒   by追っかけ母 (URL)  at2009-09-09 18:07 X

お疲れ様です<(_ _)>
男子って、痛みや病気に弱いですからねぇ^^;
いざ入院してみると、銀子さんが恋しくなったんですね・・・。
お見舞いに行かれたときは、ナースステーションに寄って、
「こんにちは~」とアピールしてから病室に行くがいいですよ(笑)
ご主人さま、お大事に。

⇒   byたすじゅう (URL)  at2009-09-09 21:24 X

そんなに恋しがられる嫁が鬼嫁なわけないじゃありませんか~って、写真撮っちゃうところはやっぱり?????元気になったら良い記念写真としてみんなで笑えますよね。ね。

⇒   bykoh兄 (URL)  at2009-09-09 22:33 X

「鬼嫁」?

そんなことないでしょ(笑)

昔、かみさんに「鬼嫁だな、お前」って言ったら
「あーら、『元』鬼嫁よ♪
今は『魂』嫁、スピリチュアルワイフよん♪」

と、夫婦喧嘩あとに言われました。
少し勘違いしてるんだけどね・・・

⇒ 男ってやつは  by北灯り (URL)  at2009-09-09 23:28 X

本当は来て欲しいくせに、
こなくていい、いい、と言っちゃうだね~。

夫も、「毎日来なくていい」と言ったのに、
いざ行かない日があると、
「・・・今日はこないんだ・・・」と言うし・・・。

距離が遠いのは致命的ですな。
回復してくると、安心するせいか
面倒になって足が遠のきますからねぇ。

近いと、まだ、ついでに行けるのですが・・・。

え、私も鬼嫁?

⇒ 大変ですね。  by葵 (URL)  at2009-09-10 07:21 X

家族に病人がでると大変なんですよね。
それも男の人がなると。。。
お察しします。
葵は母、父、ダンナさまと看て来たので
よーくわかります!
それでも笑って楽しく過ごしているようで
いいことです!(ご主人には申し訳ないけど)

⇒   bykeron (URL)  at2009-09-10 08:50 X

旦那様 無事に手術終えられて一安心です
入院って暇ですもんね
さみしいっていうか 暇ですもんね
忙しい銀子さん、大変でしょうね
旦那さんに「こち亀」全巻持たせたらきっとノークレームです

えらいです 銀子さん
尊敬します 銀子さん

⇒ http://m-nappy.seesaa.net/  byナッピー (URL)  at2009-09-10 10:02 X

おはようございます~

旦那さん、手術でまじでつらかったろうに
子供に爆笑されてる(≧v≦)うぷぷ
かわいそう…かわいそうだと思いますが
ちょっとおもしろい…っっ

遠いトコがんばって病院まで行って、
えらいっすよ銀子さん!!
決して鬼嫁なんかじゃ…ない。ないです。。

⇒   by銀子 (URL)  at2009-09-10 11:46 X

>追っかけ母さん
ども、ありがとうございます。
なんかね~すごく痛がるんですよね。。。
大げさなんちゃう?と思ってます。

>たすじゅうさん
いや、ブログのネタにするつもりはなかったですよ。はじめは。
子たちに見せてやろうと思って…。

>koh兄さん
いやぁ~私はスピリチュアルワイフよん♪より、
兄さんに嫁がいたことが不思議ワールドです。

>北灯りさん
まじ遠いですよ~往復20キロ超です。ありえないです。
早く退院して欲しい。正直なところ、もう行きたくない。

>葵さん
大変苦労されてますね~。
なんかね~父抜きの家の方は楽しくやってますよ。

>keronさん
そんなに褒めてもらったら、恥ずかしいですね。
こち亀、学生の時に読んだと言ってましたね~ 

>ナッピーさん
でしょ、鬼嫁じゃないでしょ、でしょ。

⇒ お父さん寂しそうです。  byダッジのお父さん (URL)  at2009-09-14 13:08 X

ブログ拝見いたしました。
お父さんかわいそうです。

お父さん頑張れ^
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
