

また警察官の話・銀子

皆さん私服刑事といろいろあるんですね!
コメントおもしろかったです、ありがとうございます。

テロリストやロケット弾でとても気をよくしている銀子です、こんばんは~♪

「ボインはぁ~赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ~」(えっ知らない?)
そう、警察で調書を取られたら、拇印を請求されます。

若くてぴちぴちでキュートでしかも夜寝なくても平気だった頃
夜中の3時くらいに堀川通りという、とても広い道で信号待ちしていたんですね。

そうです、仕事の帰りです、ほんと、デザイン会社なんて
不夜城ですからね~。。。まっいいですけど。

目の前を猛スピードで車が走って、
すぐそこの中央分離帯の大きなブロックのようなものに追突してしまったんですね。

いやぁ~びっくりしました。

車がどうなったか…半分以下になってましたね。
怖いです、で、時間が時間なので周りに人はいなかったのですが、
タクシーの運ちゃんが、とりあえず110番しました。

すごいのは、後続でやってきた車の人が
懐中電灯をもって「大丈夫ですか?」って聞きにいったんです。
車が半分以下なのにですよ。

そのあと、私がどうなったか?

はい、警察署に連れて行かれて、
「ボインはぁ~赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ~」ですよ。
何時間も警察署にいましたよ。夜中の3時から…。

だんだん思い出してきた、
そのとき最初に事情を聞きにきたおまわりさんも私服だったような。


その事故の結末は…大学生が4人乗っていたのですが、
聞かないほうがいいです。

では ごきげんよう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:どうでもいいこと】【ジャンル:その他

comment

⇒ 気になるっ  by北灯り (URL)  at2009-09-05 00:07 X

昨日の「私服刑事来る」も面白かったけど
今日もすごいですね。
車半分ペシャンコって、怖いですっ
聞かないほうがいいって言われても、
気になるわ。
大学生は?

⇒   byたけおじ (URL)  at2009-09-05 01:21 X

車が半分以下ってことは大学生4人も…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

深夜、運転してたら道路の真ん中におじさんが寝てた事がありました。
もう少しで踏んづけちゃいそうでしたが、避けた所に停車し降りていったら、おじさん酔っていて…
通報を受けたポリスマンがきたら、おじさん起き上がって、そしたら上着&ズボンのポケットから蜜柑がポロポロとでてくるでてくる。結局、何事もなくすぐ解散でしたよ。
あの時踏んづけちゃってたら…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

⇒   byノンノンチ (URL)  at2009-09-05 02:01 X

またまた今日も来ました。
「その事故の結末は…大学生が4人乗っていたのですが、
聞かないほうがいいです。」
半分以下になった車の中に4人て・・・。
大学生は、どっ、どっ、どうなったの?

⇒   byシレン (URL)  at2009-09-05 13:10 X

ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。

⇒   byきみこ (URL)  at2009-09-05 14:21 X

銀子さん、やはりすごいエピソードをお持ちですね。
3時から3時間も拘束されるなんて……(涙)
気の毒すぎる!

大学生は……親が可哀想です……カーチャン…。

⇒   byはんぎょく (URL)  at2009-09-05 16:00 X

こんにちわ~~。なんかデザイン変わってるi-179

なはは!私服警官は笑いましたが、大学生恐い~~i-282
いや~バズーカ砲といい、いろんな体験してますねi-179

⇒   byおじぼう (URL)  at2009-09-06 13:57 X

走るテロリスト・おじぼうです。
気に入ったので使わせていただきます。
走りと目つきがシャープになるような気がします。

最後は例の交通事故のお話ですか。
私が目撃したのは、ほのぼの系ですが、銀子さんのはハードですね。
まさにクラッシュだ。

⇒   bykoh兄 (URL)  at2009-09-06 21:40 X

月亭可朝を女性から聞くとは・・・

自分は大人になってから警察とはほとんど接点がありません。
品行方正です。

PS.中学高校の少しだけやんちゃしてるとき、
盗んだバイクで走り出し~♪帰宅した自分を
刑事さんがガレージでよく出迎えてくれました。

ほんとに小さな、子供じみたカワイイやんちゃですよ。

⇒   by銀子 (URL)  at2009-09-07 12:40 X

>北灯りさん、ノンノンチさん
え~大学生ですか?知りたいですか?
車半分以下ですからねぇ~。。。
かわいそうですが、即死だったそうです。
春先の事故だったんですが、4月からの新大学生で、みんな親元から離れて下宿していたようですよ。
そのあとは、もっとかわいそうでしたよ、搬送先病院がなかなか確定できなくて、たらい回しです。
そして、副署長さんが、親元に電話していましたが、亡くなったとは言わないんです、
ただ事故にあわれましたので、すぐこちらに来て欲しいと言ってましたね。
電話を聞いて、駆けつける間の心境を思うとかわいそうでしたね。
あ~でも電話で本当のことを言われても、つらいかー。。。

子どもたちには、こうして元気に生きてくれているだけで、有り難いと思います。

亡くなった方には、もう何年も前のことですが、ご冥福をお祈りしたいです。


>おじぼうさん
危なかったですね~、踏んづけたら、どうなってたんでしょう。
蜜柑ジュースになってかもですね。(すみません、不謹慎で)

>シレンさん
ありがとうございます。

>きみこさん
そうですね、一つ学習したのですが、
目撃者が、なかなか名乗らないって、こういった事情があるんですよ、きっと。
必要以上に拘束されますからね。それにボイ~ンですから。

>はんぎょくさん
えぇそうです、デザイン変えたんです。
怖いですね、車の運転は気をつけないと。。。

>走るテロリスト・おじぼうさん
えぇ是非ともゴルゴ13のような、
目つきで街を駆け抜けてくださいね!
私もゴルゴ13のような目で走っている人がいたら、声をかけてみますね。

>koh兄さん
あ~ここまで誰も可朝師匠に触れてくれないので、寂しい思いをしていた銀子です。
ありがとう、兄さん。

「よく」ということは、複数回ですね、
子どもの時は多少やんちゃでも、OKですよ!たぶん。

⇒ はじめまして~  byナッピー (URL)  at2009-09-07 13:08 X

それとなくこちらの記事を通りかかったのですが~…
気になります…。。

おもしろそうなので、そしてリンクフリーだそうなので
さっそくリンクさせてもらいますね~(^▽^*)♪
また読みにきます♪♪
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
