スポンサーサイト


ダンナサン誕生日

皆さん、こんばんは。
今日の私は自宅からWinで更新中です。
普段はMac使ってるのでWinに慣れていません。

もうイラついてきてます。
私のブログも本文しか見えてないし、一体どうなってるんだ???
もしや、皆さんも右の列は見えてない?
大切なブログランキングのボタンやありさんぽちとかあるんですよ~

あっすみません、銀子です。
もう、お気づきかも知れませんが、私たち夫婦あまり仲良くありません。

というのは、冗談ですが、あっこんな冗談、気を悪くされる方もいらっしゃいますね。
申し訳ないです。

一昨日ダンナの誕生日でした。
はいはい、プレゼントもしてあげました。
「そうか きみはもういないのか」

亡くなった奥さんとの半生記みたいな感じの内容です。

これはですね、もっと私をいたわれよという意味で
プレゼントしたのです。
親孝行したいときに親はいずっていうでしょ?
まぁ私は親じゃないですけど。

でも彼は本を読まないんですね、なのに何故本なのか…

椎間板ヘルニアの手術するんで、入院するんですよ、来週から。
入院中なら暇だし本を読むだろうと、思ったわけです。

そう、この本の意味を彼は違うようにとったらしい…
手術前にこの本はないやろうと…


そこまで、気が回らなかったです。反省反省。




今日も私のくだらない話に
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

では ごきげんよう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

【テーマ:日記】【ジャンル:日記

comment

⇒ Re: ダンナサン誕生日  byおかん (URL)  at2009-09-02 00:12 X

原因は何でかわからんけど、8月28日の記事から前が、
右に寄っちゃってるで~!
で、アリとかは、下の方に落ちちゃってる状態。
写真が大きかったり、つけたプラグが大きすぎた時に、
こんなんになってんの見ることがあるわ。
後はわからんな~( ̄□ ̄;)
役に立てんですまんのぉ(T△T) 

⇒ Re: ダンナサン誕生日  by追っかけ母 (URL)  at2009-09-02 00:19 X

えぇ・・・うちもWinですが、↑おかんさんと同じように見えてます。
そういえば、おかしいですねぇ・・・

手術を控えたダンナさんにそのタイトルの本は・・・確かに微妙ですね^^;
ご主人お大事に。手術の成功をお祈りしていますv-421

⇒ Re: ダンナサン誕生日  byきみこ (URL)  at2009-09-02 02:06 X

うちはMacだからでしょうか。
普通に見られますよ~。

本の話、旦那さんには申し訳ないんですけど笑っちゃいました。
シュールだな~。

手術の成功をお祈りいたします。

⇒ Re: ダンナサン誕生日  byayumi (URL)  at2009-09-02 09:56 X

うちは両方ありますが、やっぱりMacだと普通に見れて、Winだとありさん下にいますね。



旦那さんお誕生日おめでとうございます。
そしてお大事になさってくださいませ。

⇒ Re: ダンナサン誕生日  bykeron (URL)  at2009-09-02 10:32 X

ここんとこ銀子さんとこの右列がすっかり空白に慣れてしまってました
ありさん他 コメント欄のさらに下にあったとは・・
有益な情報です かなり縦に長いブログと思うことにします
ってか Macでは普通なんですね
ってか FC2のせいではないんですね?

⇒ Re: ダンナサン誕生日  bykeron (URL)  at2009-09-02 10:33 X

ここんとこ銀子さんとこの右列がすっかり空白に慣れてしまってました
ありさん他 コメント欄のさらに下にあったとは・・
有益な情報です かなり縦に長いブログと思うことにします
ってか Macでは普通なんですね
へぇぇぇぇ~~

⇒ Re: ダンナサン誕生日  byおねえさん (URL)  at2009-09-02 11:38 X

シンプルなテンプレートなんだなぁ、と思っていました。
ブログランキングのボタンや、ありさんぽちは、見えていません。

と、思ったら、ずーっと下にスクロールするとありました。かなり縦長です。
Winでアクセスして、テンプレート(CSS)カスタマイズで直してみてはいかがでしょうか?

旦那様、お誕生日おめでとうございます。
椎間板ヘルニアで手術なのですか、、私も医師からそれを進められています。
私の場合、首なんですが、喉をかっ切ると言われビビッてしまって5年以上も逃げています。

⇒ Re: ダンナサン誕生日  by銀子 (URL)  at2009-09-02 16:25 X

皆さん、ご報告ありがとうございます。
モチベーション(何の?)下がりまくってます。
ダンナはきっと皆さんの温かいコメントに涙することだろうと思います。
ども、ありがとうございます。

>おかんさん
詳しい説明ありがとうございます。全然お役に立ててます。
画像が、でかいんかなぁ~。
しかし、自分で見えないって怖いですね~(しょんぼり)

>追っかけ母さん
やっぱりWinやだ!ホントに!!(プンプン)

>きみこさん
Mac同士は問題ないみたいですね。。
ちっくそぉ~Win!!!

>ayumiさん
もう、やぁ~ですね、とりあえず、ありさんも飽きたし、はずそうかな。。。

>keronさん
なんだか、ダルイですね。。テンション落ちまくりです。
このまま、随分縦に長いブログということにしておきましょうかね。

>おねえさん
そんなカスタマイズなんて、できっこないですよ~!
Winの文字変換だけで、イライラしてるのに。
おねえさん、ちょっと来て下さいよ!
うちのダンナは急激に悪くなってしまって、
まっすぐ立ってられない状態になってます。
首だとうつむいたまま?になるんですか。

⇒ Re: ダンナサン誕生日  byyomo (URL)  at2009-09-02 17:47 X

始めまして。
yomoと申します。
先日は訪問してくださってありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

yomoはWINですが、あるときでっかい写真を入れたらblog表示が崩れてしまったことがあるので、それ以来サムネイルで写真を入れてます。
ホントはサムネイルは小さすぎるけど、もっと小さいサイズ画像を縮小しようとするとめんどくさくてつい。。。サボってます(^^;ゞ

ダンナ様お誕生日おめでとうゴザイマス~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
確かに微妙、といえば微妙かも。。。
でも手術が成功して、銀子さんの思いを理解してくださるように祈ってますよv-410

⇒ Re: ダンナサン誕生日  by北灯り (URL)  at2009-09-02 18:57 X

そうそう、右側空白で、
銀子さんのとこは、面白いブログのリンクが多いので
銀子さんのページから飛んでたので、困ってたんですよ。
ある日、一番下にあるのに気づいてから
そこから飛びましたが・・・。

旦那さん、プププ

⇒   byたけおじ (URL)  at2009-09-05 01:02 X

今更ですが、
旦那さん、お誕生日おめでとうございました。

椎間板ヘルニアの手術ですか、大変ですね…
実はワタクシも3度の手術経験者です。
ヘルニアではないですが…
麻酔が切れた後の傷口が! お大事に。

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
