

中国報告第3回「のりピーはどうなる?(中国版)」

こんにちは、まだまだ続くよ、中国話♪
銀子です、こんにちは。

やはり、のりピーは中国のアラフォーでは知らぬものはいないくらい有名人だそうです。
(張さん曰く)

で、のりピーのようなことをすると、中国ではどうなるか。

張さん曰く
のりピーが他の人に覚醒剤をあげたり、売ったりとなると
軍隊の人が後頭部をズドン
簡単に言うと、死刑です。銃殺だそうです。怖いです。

ですので、ダンナのほうは死刑が確定です。

張さんが丁寧に教えてくれたのですが、
銃殺刑は後頭部から弾が入って、脳内をくるりと一周して
顔面から頭の中身と一緒に出てくる(らしい)
刑後、顔の判別ができなくなる(らしい)

と、怖い話をしてすみません。

※あくまでも張さんの話ですよ。張さんの。


本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
では ごきげんよう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒ Re: 中国報告第3回「のりピーはどうなる?(中国版)」  by北灯り (URL)  at2009-08-19 16:28 X

第2回報告に乗り遅れてしまいました(汗)
私は全部洗濯機に放り込む派です。
さて、
今回の「のりピー」、いつまでもテレビを賑わしてますねぇ。
「のりピー」は視聴率を取れる女なんですね。
「のりピー」の旦那は、「のりピー」に勧められたと言ってるので、
「のりピー」の方が、ズドンと撃たれてしまう可能性もありですね。
張さんってば、リアルな説明、怖すぎです。

⇒ Re: 中国報告第3回「のりピーはどうなる?(中国版)」  byきみこ (URL)  at2009-08-19 16:52 X

陽気な張さん、なんでそんなに処刑に詳しいのか。
ダーク張さん…。

⇒ Re: 中国報告第3回「のりピーはどうなる?(中国版)」  byなみなみ (URL)  at2009-08-20 02:42 X

こんばんは。
さすが中国!
やることがわかりやすいですね。
覚せい剤売ったら死刑!
日本もそうしたら、
あっさり麻薬撲滅!なんてならないのかな。
でも、死刑の描写はヤメテ―!!
想像したら、テンション下がりました;

⇒ Re: 中国報告第3回「のりピーはどうなる?(中国版)」  by銀子 (URL)  at2009-08-20 10:50 X

>北灯りさん
私と同じですね~そんなもん、全部つっこむ!よね、やっぱり。
のりピーね~いつまで続くんでしょうね。

>きみこさん
今回はダーク張さんで、きましたか。

>なみなみさん
すごいですね、中国。覚醒剤の売買の現場を押さえられたら、
捕まった瞬間に死刑確定なので、みんな必死の抵抗するらしいですよ。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
