

一足早くお泊まり

こんにちは、明日から会社が休みになる銀子です。

休み中はブログの更新ができません。

なぜかというとですね、(いつも休日はしてないですけど(^o^;)
ハッタリ王国、中国に家族で行って来ます。
中国は北京です、たぶん天安門広場や万里の長城なんかを観光して
北京ダックを食べるんだろうと思います。
そして、ハッタリ物を買って帰国って感じですかね~。


その中国旅行の間、きんさんはお一人様で国内宿泊になります。
今日は、ホテル(病院)がお休みなので、彼は昨日の夜からすでにお泊まりです。

お泊まりついでに、今年のワクチン注射をしてもらったところ
相当痛かったらしくて、先生がお泊まり用のゲージに移そうとしても
えらいお怒りのきんさんで、フーフーぎゃーぎゃーどえらい暴れ方を披露してしまい
首輪にリードをつけ、私たち自らの手で、ゲージに入れる羽目に。

それでも、先生が視界に入ると、暴れるきんさん。
でもでも、かわいい看護師さんはOK!と、なにかしら、うちのダンナやおにぃと同じニオイが…。


ちゃんと、お利口さんにしているか、心配です。
DSCN1279_convert_20090811160510.jpg
目が光って怖いよ~、きんさん




DSCN1375_convert_20090811160638.jpg
看護師さんはええけど、先生はイヤ!
物思いに耽る、きんさん。



追伸・ペット病院の女性のアシスタントのような方たちって
看護師さんって職業で良いのかなぁ~う~む。。。



それでは 皆様、お盆明けにはハッタリものの報告をするかも知れません。
ごきげんよう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:日記】【ジャンル:日記

comment

⇒ Re: 一足早くお泊まり  byらいり (URL)  at2009-08-11 20:02 X

どうぞ、楽しんできてください~
いいなあ~

⇒ Re: 一足早くお泊まり  by北灯り (URL)  at2009-08-11 22:53 X

中国いいなぁ、行ってみたいです。
・・・て、私アラフォーで、バブル時代OLしていたのに、
海外旅行したことがない、生きた化石です(泣)
バブリーな時代に、行っておけばよかったと
本当に後悔しています。
ちなみに夫は、身軽にどこでも行きたがるくせに
海外だけはビビッて、「銃で撃たれる!」と、行かないんです(怒)
死ぬまでには、絶対、海外旅行するぞっっ

⇒ Re: 一足早くお泊まり  byたけおじ (URL)  at2009-08-11 22:58 X

旅行そのものがハッタリだった。
って事にならないようにどうぞお気をつけて!

⇒ Re: 一足早くお泊まり  byパンダ (URL)  at2009-08-11 22:59 X

無事の帰国を祈ります。

みやげ話まってます。

⇒ Re: 一足早くお泊まり  by眠兎(みんと) (URL)  at2009-08-11 23:21 X

中国ですか。行ったことありましぇん~
うらやましい限りです。
帰ってからの旅行話を楽しみにしてます。
気をつけて行ってらっしゃいませ♪

⇒ Re: 一足早くお泊まり  by追っかけ母 (URL)  at2009-08-12 01:05 X

家族で中国・・・いいですね~^^
ハッタリ報告、楽しみにしています(笑)
道中お気をつけて♪

あ、そういえば、以前の職場の近くに、
動物病院看護師の専門学校がありました。
なぜかペンギンが飼ってありました( ̄▽ ̄;)

⇒ Re: 一足早くお泊まり  byきみこ (URL)  at2009-08-12 01:31 X

ハッタリ物は好物です。
報告記事を首を長くして待ってます。

⇒ Re: 一足早くお泊まり  bykoh兄 (URL)  at2009-08-12 06:38 X

ではごきげんよう。
中国産のドラえもんとミッキーマウス捕獲してきてください。

⇒ お気をつけて~  byとまと (URL)  at2009-08-12 09:33 X

中国・・・ユニークなお土産を、楽しみにしております。
道中、お気をつけてm(__)m

⇒ Re: 一足早くお泊まり  by銀子 (URL)  at2009-08-17 10:08 X

ただいまでございます。

>らいりさん
いやぁ~私はアメリカ本土に上陸したことがないんですよ~。
アメリカ本土デビューしたい!

>北灯りさん
私も独身のバブリーな時代はグァムに1回行っただけ…
だって仕事がいっぱいいっぱいで、時間がなかったですよね~!
家族で行くのもいいけど、ゆっくり友達と行くのも良いですよね。
それから私北海道もまだ上陸しておりませぬ。

>たけおじさん
ナイスです!ハッタリと言ってみたい気もするけど、
ちゃんと行って帰ってきました。

>パンダさん
パンダさんは忙しいお盆だったんですよね?
おかげさまで無事帰ってきています。

>眠兎さん
どうもありがとうございます。私も中国初めて行ったんですよ。

>追かっけ母さん
どうもどうもありがとうございます。
ペンギンですか、飼うのが難しいんですよ、餌も大変ですしね。

>きみこさん
そうでしたね、きみこさんちにはハッタリ特集コーナーがありますもんね。
違った誤植コーナーでした。

>koh兄さん
すみません、ドラえもんやミッキーは捕獲できなかったです。

>とまとさん
これは、どうもありがとうございます。
こうして無事戻ってきて、ブログいじってます。

⇒ Re: 一足早くお泊まり  byはんぎょく (URL)  at2009-08-17 11:48 X

入院中、遊びにきてくれたんですねー。ありがとう!
銀子さんはハッタリ国に行ってたんだi-228
しかも帰国してるんすねi-179

みやげ話期待してま~す。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
