

マンモスP 信じられない

なんだか大変なことになっていますね、のりピー。
覚醒剤、なんて信じられないですけどね。。。

銀子です、こんにちは。

ダンナに勧められても、薬物はいけません。



ところで、車の運転が苦手なんです、特に暗いとダメなんですよ。
いつも家に車をおくときって、バックしておくんですね、
家の前の道は4m道路、その日もとりあえず、後ばかりを気にしながら
駐車しようと励んでいたんです。

0810_03.jpg


そしたらですね、ガキゴキって音が…。。。

0810_04.jpg

こんなヤツご存じですか?
これにあたってしまってたんですね、これってプラスチックですよね?
でも侮れないんです。

0810_01_convert_20090810140008.jpg

わかりますか?へこんじゃってます。
黄色までつけられちゃって。

去年建てた家なんですが、引っ越しして1週間目に、駐車スペースに前進で入れて
家の壁にぶつけてしまったことがあったので、
家の駐車場といえども、慎重に事を運んでいたつもりだったのですが。。。

まさか、後ではなく、前に敵がいるとは!

でも、まっいっかと思ってたんですよ、目立たないし。
でもねでもね、悪い事って続くんですよ。

信じられないことに、またやっちゃったんですよ。

家に帰る途中で…

向こうから車が来たんですが、あまり寄ってくれなくて
親切で優しい私が道の端によってあげたのです。






ちょっと寄りすぎたみたいで
0810_05.jpg

黄色いのがわたしの車なんですが、道ばたにひっそり植木鉢が置かれていたのに
全く気がつかず…

がきごきばりがっしゃん
と、やってしまって…厚みが15mmほどの、壊れてしまってわからないけど、
たぶん直径300mmの鉢を粉々に踏みつぶしてしまい…


車も
0810_02_convert_20090810140051.jpg

こんなになってしまって…

敵は前方だけでなく、下にも!!だったんです。

四方八方敵だらけ車の運転、難しいです。




追伸1・植木鉢のお家はとてもやさしい方で、いいよいいよ、って言ってくれました。
ただ、植木鉢の向こうが、その方の駐車場なんです、
夜は車が入っていて、分からなかったんですが、朝通りかかったときに
車のあった位置に、鉢のかけら一辺が100mm程度の三角形のかけらを
見てしまったときには、血の気が引きました。
今日夕方お菓子を持って行くんですが、
車にかけらがあたっていないことを願うばかりです。

追伸2・たすじゅうさんの「たすじゅうのダイニング」で、料理が苦手な私のために
簡単にできるアボカド料理を紹介してくれました!
とってもおいしそうで、(おいしそうではなく、実際美味しいと思う)
為になるプチコメント付のたすじゅうさんちに是非寄ってみてください。



それでは 皆様、お盆休みでますます増える交通量、
車の運転にはきをつけましょう。ごきげんよう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:日記】【ジャンル:日記

comment

⇒ Re: マンモスP 信じられない  by追っかけ母 (URL)  at2009-08-10 17:35 X

あらら~・・・災難でしたね~(>_<)
続くんですよね~・・・そういうのって。
でも誰もケガしなくて良かったですね!
敵に包囲されてる中、お互い気をつけて運転しましょうね!

⇒ Re: マンモスP 信じられない  by銀子 (URL)  at2009-08-10 18:03 X

>追かっけ母さん
ね~!気をつけましょうね、ホント。
主婦は敵だらけです!米袋といい…。

⇒ Re: マンモスP 信じられない  byたすじゅう (URL)  at2009-08-10 19:18 X

車も一度外に出たら7人の敵がいるんですかね。黄色いのバリバリっと 私もやったことあります。

怪我がなくてなによりです。かけらは大丈夫でしたか?

紹介、ありがとうございました。

⇒ Re: マンモスP 信じられない  byたすじゅう (URL)  at2009-08-10 19:21 X

銀子さんが変なコメントなんて、とんでもない。むしろ私の方がよっぽど意味不明なコメントしていると思います。いつも送信してから冷や汗;気をつけているのですが、自分では気がつかないこともあるので、ひどい時には遠慮なく言ってくださいね。これからもよろしくお願いします。

⇒ Re: マンモスP 信じられない  by佳ちゃん (URL)  at2009-08-10 21:05 X

佳ちゃんです

イヤですね、車こすったりするとテンション ほんま下がります
続くともっと下がりますね。。

お気持ち察しますが、いいことも続きますよ!
いいこと前の厄払い・・・ばんざ~~い

応援ぽち

⇒ Re: マンモスP 信じられない  byパンダ (URL)  at2009-08-10 21:47 X

信じられな~い
覚せい剤はだめですよって銀子さんじゃなかった。
くるまぶつけちゃ駄目ですよ銀子さん

朝起きて市場の競にギリギリのときは命がけの運転で向かってます。

⇒ はじめまして  by眠兎(みんと) (URL)  at2009-08-10 22:42 X

こんばんは!眠兎といいます。
大変でしたね^^;
そういう災難って妙に続くのは何故でしょう。
私も運転は大の苦手です。
苦手すぎて、免許を取ってから一度も
運転してません。
これってどうよと思いますがねw

また訪問させていただきます。
応援ポチッ!

⇒ Re: マンモスP 信じられない  byたけおじ (URL)  at2009-08-10 23:51 X

やっちまいましたね…
でも、怪我をするほどじゃなくて良かったです(ってやっぱ良くないか?)
ワタクシも免許取立ての時、電信柱と相撲した事あります。
当たってるのに更にアクセル踏み込みました。

⇒ Re: マンモスP 信じられない  by北灯り (URL)  at2009-08-11 09:39 X

大変ですよ!銀子さん!
昨夜、日付が変わる頃、何度アクセスしようとしても、
<アクセスが集中して、繋がりにくいので、再度アクセスして下さい>って、
何度もでてましたよーー
すごいじゃないですか!!

それから、車を運転する身として
今日の記事は、うっ、ど、同士だわっ
いや、コスッた同士には、なってはダメだわっ

⇒ Re: マンモスP 信じられない  by銀子 (URL)  at2009-08-11 09:56 X

>たすじゅうさん
かけら、大丈夫だったみたいです。はぁ~やれやれです。
ホント、これからもよろしくです。

>佳ちゃん
ありがとうございます、私も滋賀に移り住んで早10年。
未だ、びわこ花火大会を側で見たことがありません、うらやましいなぁ!

>パンダさん
気をつけてくださいよ、パンダさん。ホント危ないですからね。車は。

>眠兎さん
どうもはじめまして。でもですねぇ、苦手で周りに迷惑をかけるようなら
やめておいた方が良いです。
私もしなくて良いなら、しない方がみんなのためなんですけどね。

>たけおじさん
私も取立ての時、駐車場で止まって駐車券をもらわなくては、いけないのに
間違ってアクセル踏んで、暴走しかけたことがあります。

>北灯りさん
いやいや、きっとFC2が混んでただけですよ。
何を言うやら、へたっぴ同志じゃないですか、昔から。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2009-08-11 15:00 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
