

好きこそものの上手なれ

良い天気です、昨日これくらい良かったら…
こんにちは。銀子です。

おにぃは将棋が好きです。
きっと、上手なんじゃあ~ないかと思います。



そして、コヤツも好きなようです。
DSCN1472_convert_20090713160111.jpg
駒も将棋盤もペロペロ、ペロペロ。


美味しいみたいですよ。



ところで、私、恩着せがましいことを言うようですが、
訪問したら、よほどじゃない限り、ランキングボタンを押して帰ります。
そしたら、私んちでも押してもらえるんじゃないかという下心があります。
どの記事もだってとってもとってもおもしろいですから!

でも、それって自分で言わなきゃ、わかってもらえないって事に気が付いたんですよ。

私ねぇ、押してるんですよ!いつも!
(だから、押せ!押してねといってます。)

それでは 皆様、ごきげんよう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒ Re: 好きこそものの上手なれ  by北灯り (URL)  at2009-07-23 20:44 X

ふっ(~_~;)そんな、厚かましい謙虚な銀子さんに
ポチポチポチっとな

⇒ Re: 好きこそものの上手なれ  byパンダ (URL)  at2009-07-23 21:54 X

私も将棋が好きです。
強いつもりです。
ランキングの応援は交流のある方のはします。
銀子さんが押しているのは知っていました。
今朝、FC2と主婦ブログに応援したので今は人気ブログランキングに応援します。
みんなでポチポチしましょうね。
ちなみに私は更新がなくても応援します。
自分と交流のある人が押してと言うのだから私は押します。

⇒ Re: 好きこそものの上手なれ  bykeron (URL)  at2009-07-23 23:27 X

現在主婦ブログ29位の銀子さん
きっと来週には10位代にいると思います
それを信じて毎日押し続けます
そして いつも押してくれてありがとう・・

⇒ Re: 好きこそものの上手なれ  by銀子 (URL)  at2009-07-24 16:03 X

>北灯りさん
あ~もう~ありがとうございますぅ~

>パンダさん
えらいです!ぱんださん!私も更新がなくとも、押してみせますよ!

>keronさん
いえいえいえ~いこちらこそいつもありがとうございます。

⇒ Re: 好きこそものの上手なれ  by追っかけ母 (URL)  at2009-07-25 00:26 X

≧(´▽`)≦アハハハ
物凄くストレートで、好きです(笑)
ワタシも「ポチっとしても言わない派」ですが、
今日はあえて・・・・ポチっとな♪

⇒ Re: 好きこそものの上手なれ  byなみなみ (URL)  at2009-07-26 12:03 X

こんにちは。
下心満載で押して帰りますww
私もできる限り押す派です。
何かを期待して・・・;

⇒ Re: 好きこそものの上手なれ  byたけおじ (URL)  at2009-07-26 17:52 X

わ、わかりました…。
3つ全部押して行きます。(ポチポチポチと)
でも、わかります。
銀子さんの気持ちよ~くわかりますよ~

ところで将棋、苦手です。
だって漢字が一杯なんだもんなぁ…

⇒ Re: 好きこそものの上手なれ  by佳ちゃん (URL)  at2009-07-26 21:24 X

佳ちゃんといいます

私も必ず押して帰りますよ!!
言い切り宣言^^;

いろんな方のブログを拝見そして
お帰りはポチ
これが人生経験ですね。。万歳

⇒ Re: 好きこそものの上手なれ  byスズキリ (URL)  at2009-07-26 21:32 X

がっつり押しときました。

⇒ Re: 好きこそものの上手なれ  by銀子 (URL)  at2009-07-27 10:16 X

>追っかけ母さん
ポチっとな♪ありがとうございま~す!

>なみなみさん
押すカゲにはきっと何かがあるって感じですかね~

>たけおじさん
将棋、なめるとおいしいかもしれないですよ~

>佳ちゃん
そうです、人生経験ですよ!

>スズキリさん
こりゃぁ、ありがとうございます。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
