

決意

このブログの主旨は、私の家族と猫のきんさんをメインにイラストと文章で
クスリ…と笑えるものをというのだった。

ところが最近のこのブログ、まったく自分の事ばかり、
イラストも描かないし…冒頭は更新できないいいわけをつらつら書いてあったり。

そうなんです、別にバセドウ病だから、しんどいというわけではなく、
仕事が忙しいのです、だから更新があまりできないのです。
先週今週と1日12時間以上働いています。本当によく頑張ります、銀子さんは。

ところで、バセドウ病はずーっとクスリを飲み続けます、
私も先生に最低2年間は飲んで下さいね。と言われています。

で、そのクスリですが、看護師さんに飲んでいると体重が戻ると言われてしまったのです。
そりゃないぜ、べいべー!です。

このしんどさと引き替えに私のお肉を捧げたというのに、
しんどかった時間は戻らず、肉だけが戻ってくるなんて理不尽な。

ということで、決意しました!
絶対、体重戻しません!!頑固として肉は返してもらいません!
断固拒否です!!

銀子思うに
ある体重を希望する体重まで減量するのは、大変な労力を使う(=A労力)
しかし、ある体重を維持する(=B労力)
A労力>B労力
ですので、維持するのに使うB労力なんて、余裕です。
せっかく、痩せたのに、戻しませんよ。


おっ、9時です、仕事します。
ではでは ごきげんよう。


バセドウ病の私に清き一票を!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒ Re: 決意  byパンダ (URL)  at2009-07-09 21:03 X

なにがともあれ、仕事が好きなのがよく分かりました。
痩せる思いで仕事頑張ってください。

⇒ Re: 決意  by銀子 (URL)  at2009-07-10 09:20 X

パンダさん、違いますって。仕事が好きなんじゃないんです。
仕方なくやってるんです、目指すは、keronさんのように、主婦専門の女子です。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
