

流血事件

こんにちは。

ずいぶんと更新をさぼっている銀子です。

なんせ、忙しく そして しんどい。

らいりさん、たすじゅうさん、ますみちゃん、あゆちゃん、koh兄さん、北灯りさん、keronさん、パンダさん
コメントありがとうございます。

返事もしない私、ホント ダメな子です。

でも あれですね~ 年が近くても夫婦、話が合わないって多いんですね。
年の差だからかと思ってました。

最近の我が家は、ですね~

あーちゃんの足は、もう治っていて、大丈夫です。
どうしてもプールに入りたかったようで、予定よりはやく治りました。
根性ですな。

きんさんの尿結石も具合がよろしいようで、順調に出ています、おしっこが。


ところで、流血事件というのは
おにぃが雨の日にのぼり棒から落ちて、頭をぶつけて、一ハリだけぬいました。
なんで、雨の日に登るかなぁ~

頭というのは、切った事がある人はご存じでしょうが、思いの外、血がたっぷり出ます。
私は小さいときに、カミソリで自分の頭をかっさばいたことがあって、
母はタオルを頭にあてても、あてても、真っ赤になったと言っていました。

で、おにぃですが、服も肩のところが血だらけで、そばにいた同級生たちは
そりゃもう大騒ぎだったようです。
先生も相当動揺したみたいです。

まぁ大したことなくて、良かったです。

おにぃは上に登るのが好きな子で、困ったときには、校庭の木の上へ
登っているようです。

そういえば、何ヶ月か前にも校庭に大きな遊具があって、
そこから落ちて、軽いケガをしてましたね~

なんせ、上へ上へがおにぃです。
だけど落ちるのも得意って感じですか。


DSCN1380_convert_20090703120306.jpg
おにぃずコレクションの一部、石やら化石やらのごくごく一部です。


DSCN0905_convert_20090703120239.jpg
絶好調なきんさんです。
ただ、薬のせいか、うんちが中2日です。



ひとつポチお願いします。励みになって、あまり更新をさぼらなくなるかも知れません。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ



【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒ Re: 流血事件  byたすじゅう (URL)  at2009-07-03 19:57 X

こんにちは。息子さんは元気な子なんですね。子どもはそのくらい元気があるのがかわいいです。みなさん、月が変わって快方にむかわれているようですが、銀子さんご本人はどうなのでしょう?相変わらずですか?更新も返事も、できる時にできるだけ でいいと思います。私は銀子さんの記事が好きで勝手に読みに来ているのですから。応援ポチもして帰りまーす。

⇒ Re: 流血事件  by北灯り (URL)  at2009-07-04 22:11 X

息子というものは
「流血がつきもの」なのかも知れないですねぇ。
流血なくても、痣はしょっちゅうですし・・・。
小学生になったら、少しはマシになってほしいと思ってる母ですが・・・

小学生でも同じ?気がする・・・

⇒ Re: 流血事件  by銀子 (URL)  at2009-07-06 08:54 X

>たすじゅうさん
おはようございます。優しいお言葉、涙が出そうです。ありがとうございます。
私の体の事は、今日か明日か…次の更新で書きたいと思ってます。

>北灯りさん
おはようございます。小学生でも、流血や痣はとどまる事を知りません。
いや、むしろ増えるかもです。

⇒ Re: 流血事件  byらいり (URL)  at2009-07-06 22:55 X

返信は気にしないでくださいね。私なんてコメント欄閉じていて
自分の勝手きままで自分だけコメントしてるんですから~!(笑)
こちらこそごめんなさいね。

頭を打ったりしたら出血したほうが良い場合が多いらしいですが
やはり血を見るとびっくりですね~
どうぞお大事に。銀子さんもストレス溜めずに。。応援!
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
