

マイケルとキヨシロー

いやぁ~全く暑いですね~銀子です。
おはようございます。

キヨシローに続き、マイケルも逝ってしまいました。
なんだか自分がとても年をとったような…

本当に一つの時代が終わった感です。

ところでキヨシローが亡くなったときのこと
うちの旦那「いけないルージュマジック」しか知らないという…
うそぉ~。


マイケル・ジャクソンが亡くなったのニュースで
うちの旦那「ムーン・ウォーク、真似たよな!」って…
そんな事しませんよ。



うちの旦那と私の間には、時代が一つまるごと空いているような気がするのです。



銀子と時代が同じというあなた!ひとつポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒ Re: マイケルとキヨシロー  byらいり (URL)  at2009-06-29 12:34 X

ムーンウォークを真似た時代よりも古い・・・かも・・・(笑)
スターってパッと散ってしまいますね~
応援!

⇒ Re: マイケルとキヨシロー  byたすじゅう (URL)  at2009-06-29 20:13 X

いけないルージュマジックもA面で恋をして も知っている30代です。ご主人は相当お若いのでしょうか?それとも相当勉強一筋だったのでしょうか?それとも私が相当年齢詐称なのでしょうか?エリチエミもチアキナオミも歌えてしまうもうすぐ40歳です。詐称ではなく、自分の年齢を忘れてしまっているという説もありますが。

⇒ Re: マイケルとキヨシロー  by*masumi* (URL)  at2009-06-29 22:32 X

キヨシローはファンだし(今でも)
亡くなった時はへこんだ~
ほんと、私の青春終わり、みたいな気持ちになったわ。

マイケルは特別ファンでもなかったけど
ニュースはびっくりしたね。
スリラーのPV、今日TVでやってたけど
当時は画期的だったよなぁ。

うちのダンナは1歳しか違わないけど
ドラマとか、歌とか、流行ったものとか
それ、私知らんっ、ってこと結構多いよ。
興味の対象が違うってことかと。
ロック好きな子は若い子でも
キヨシローのこと私より知ってたりする。

ところで最近、変なコメントついてるね。
アクセス増えてきたってことかな。(笑)


⇒ Re: マイケルとキヨシロー  byあゆあゆ (URL)  at2009-06-30 00:01 X

スリラーなら真似た、、、、。
銀子さんと同じ年代ですが。

⇒ Re: マイケルとキヨシロー  bykoh兄 (URL)  at2009-06-30 06:26 X

ムーンウォーク、先日やってみました。
それなりに出来るモンです。
身体が覚えています。

早朝散歩で誰もいない横断歩道をムーンウォークで挑戦しました。
足がぐきっとなって、やばいことになりそうなので自重しました。

⇒ Re: マイケルとキヨシロー  by北灯り (URL)  at2009-06-30 10:32 X

私もスリラーなら、真似た。
ムーンウォークは練習したけど出来なくて、止めた。

夫はアイドルキラーだったので、話があいましぇ~ん

⇒ Re: マイケルとキヨシロー  bykeron (URL)  at2009-06-30 10:54 X

ちょい若の世代のわたくしです
その当時に洋楽に興味を持たんかった残念な子です
でもマイケルの曲はほとんど知っていることにびっくりしました
すげーな マイケル!

案の定マイケルのスキャンダル報道合戦始まりましたね
薄毛だったとことかそんなことそっとしておいてやればいいのに・・

⇒ Re: マイケルとキヨシロー  byパンダ (URL)  at2009-06-30 22:14 X

やっと字が書ける
コメント入れようとリンク先回ってきてやっと字が書けます。
マイケルとキヨシローそして私のパソコンも終わって行きそうです。

パソコンなら買い替えれるけど、人は悲しいです。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
