

年の差夫婦

大滝詠一って方ご存じですか?

A面で恋をしてって曲ご存じですか?

うちの旦那さん、知らないんですよー




皆さん、こんにちは、銀子です。
昨日は更新もしないし、コメントにも返事書かないし…
すみません。
昨日のコメントの返事は、今から書くのであります。


昨日から、また おばあちゃんがいません。
仕事プラス家事そしてPTAの用事…あ~だるい。

もうすぐ足の悪いアーサマ(あーちゃん)を迎えに行かなくてはなりませぬ。


皆さん、良い週末をお過ごしくださいませ!ごきげんよう。

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒ Re: 年の差夫婦  bykoh兄 (URL)  at2009-06-26 19:21 X

ナイアガラトライアングルですね。
初期のVOL.1を知ってる俺はハルンケアですか?

ってか、会社のギャル事務員に
「A面って何?」って聴かれましたよ、マジで。
CD、DVDで説明する方法、教えて下さいませ。

⇒ Re: 年の差夫婦  byらいり (URL)  at2009-06-26 21:37 X

一つ前の記事・・・大変でしたね。
お酒のせいかとも思ったのですが・・もしかしたら
パニック障害とか~
以前から体調がすぐれないとのことなので、心療内科に行ってみたほうが
いいかもしれません。
私も、ある時、何事もないのに、凄い動悸で眠れなくなり、最終的に心療内科に
いきました。楽になれました。なかなか敷居が高いのですが・・応援!

⇒ Re: 年の差夫婦  byパンダ (URL)  at2009-06-26 22:40 X

>大滝詠一って方ご存じですか?「しりません」
>A面で恋をしてって曲ご存じですか?「よく知ってます。」

週末も仕事@会議です。

⇒ Re: 年の差夫婦  byおかん (URL)  at2009-06-27 14:40 X

誰がうたってるか知ってる?って聞かれるとわからんけど、
歌の題名とサビだけは知ってるよ~ん♪
でも、ウチの旦那も知らんわ。
っていうか、恐ろしく芸能に弱くてね~。
キョンキョンと明菜ちゃんの見分けが付かない人だからね(;-ω-) =3

⇒ Re: 年の差夫婦  by北灯り (URL)  at2009-06-28 14:58 X

あら旦那様が年下でしょうか?
私はこの曲、モチロン知ってますわよ~。
A面B面時代をしらない我が子に、
レコードを見せたいのですが、
レコードが無いのでした。

⇒ Re: 年の差夫婦  by銀子 (URL)  at2009-06-29 09:32 X

おはようございます、気持ちの良い月曜日を迎えてますか?

>koh兄さん
すごいですね、間違いなくハルンケアです。
そうですね、難しいですねCDやDVDで説明は。。。

>らいりさん
そうなんですよね、勇気が要りますよね、一応予約したんですよ心療内科。
でも、もう必要なくなりました。

>パンダさん
大滝を知らず、A面で~を知っているというのは、ちと中途半端です。

>おかんさん
パンダさんと同じくですね。う~んキョンキョンって懐かしい。

>北灯りさん
うちもレコードがないけど、実家に行くとまだあるかも。アバとか…
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
