

癒しの部屋2♪

今日も頭が痛い、銀子です。
頭が痛くても休まず仕事をしております、働くお母さんの見本のようです。

この後、病院に行く予定です、もしかすると、
ブログを書くのも今日で最後かも知れません。

短い間でしたが、皆さん、私の稚拙な文章を読んでいただき、
ありがとうございました。



お詫びにといっちゃ、なんですが、
写真がとてもキレイな、本日も癒しの部屋♪です。



PCの見過ぎで眼精疲労な目を休ませてあげて下さいね。
さぁ、ひとときの清涼感を味わってくださいませ~!


DSCN1419_convert_20090615160528.jpg
はい、ピーマンです。昨日の夜、食べました。

DSCN1427_convert_20090615160604.jpg
はい、トマトです。
まだ、収穫できていません、この写真のトマトが初モノです。
待ち遠しいですねぇ~

DSCN1429_convert_20090615160620.jpg
はい、プチトマトです、まだ食べてないです。
プチトマトは、うなるほど収穫できるようになります。
並んでるさまが、愛らしいですね。

DSCN1424_convert_20090615160544.jpg
はい、キュウリです。まだまだベビーです。かわいいですね。

DSCN1365_convert_20090615160457.jpg
はい、きんさんです。口が開いてます、何考えてるんでしょうね、毎日。



いかがでしたか?

こうしてみると、まるで私が野菜を育ててるみたいですね。
私は食べるだけです。


では、本日も、頭痛いので、この辺で、ごきげんよう。

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒ Re: 癒しの部屋2♪  byたすじゅう (URL)  at2009-06-15 18:08 X

頭痛で辛い中、訪問コメントありがとうございました。返事はこちらのブログに載せてしまいましたので、気分が良くなったらまた見に来てください。

最近つらそうな感じの記事が多くて、心配してます。しっかり休んでくださいね。良くなってから病院裏話なんか期待しちゃうけど。

⇒ Re: 癒しの部屋2♪  by北灯り (URL)  at2009-06-15 19:16 X

ちょっ、ちょっと銀子さん!
ダメですよ、トマトときゅうりも食べなきゃいけないんだから!!
2度の注射で痣が出来るほど、痛い思いした分、
いい思いもしないと!

病院の結果は出たのでしょうか?
原因が分かって、ズバッと治ることお祈りします。

⇒ Re: 癒しの部屋2♪  byバニラ (URL)  at2009-06-16 04:56 X

銀子さん・・・大丈夫ですか?
とにかく ゆっくり休んでくださいね
早く良くなるのを 祈ってますよv-421

⇒ Re: 癒しの部屋2♪  by銀子 (URL)  at2009-06-16 09:08 X

おはようございます。

>たすじゅうさん
いやぁ~今度の血液検査は何事もなかったです。
残念ながら病院にお泊まりという事は、ないみたいですね。

>北灯りさん
どうでしょう、うちの野菜たち。かわいいでしょう。
原因はわからないです。依然、食べるものの注意とアルコールの注意のみでした。
しんどいんですけど。

>バニラさん
どうも、ありがとうございます。
ホント、ゆっくり休みたいです。

⇒ Re: 癒しの部屋2♪  byとまと (URL)  at2009-06-16 15:17 X

こんにちは。
おかげん、如何ですか?
大事になさって下さい。
一日も早い復活を、お待ちしておりますm(__)m
お見舞いのぽち~!
(このコメントは、上のコメントを全て拝読した上で書いております♪)

⇒ Re: 癒しの部屋2♪  by銀子 (URL)  at2009-06-17 12:17 X

とまとさん

おかげんは悪いけど、どこにも異常がないのでまるで「ナマケ病」です。
もう、復活です。ありがとうございます。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
