

癒しの部屋♪

皆さん、こんにちは。
あいかわらず体調の良くない銀子です。

先週病院まわりをしていましたが、内科より血液検査がでました!
ジャーン 気になる結果は?

答えは、採血のやり直しでした。

やり直しって、恐くないですか?
あ~やっぱり、なにか大きな変な病気なのかも…

もう、だめ…





なので、かわいそうな銀子さんのために銀子さんが作った
癒しのお部屋~♪


DSCN1285_convert_20090614114718.jpg
かわいいです、きんさんのアップはホント良いです!


DSCN1378_convert_20090614115018.jpg
ハイ、これは銀子さんちの庭、裏の池との境目です。
自分ちの庭にこんなセッティング!バカうけ(一人で)だったので、癒しの部屋入りです。
※これは、庭の柵(という程のモノではないが)が、錆びたので工事中の模様です。
 うらやましいでしょ?


DSCN1384_convert_20090614114959.jpg
そして、コレ!癒しといえば、植物です。
最近、さつまいもがキッチンの中で、勝手に葉を出していたので
きんさんの水入れで、育てました。
いいです、とても。

DSCN1396_convert_20090614114933.jpg
こんなに大きくなって、器もきんさんの水入れから、硝子の器に昇格です。
さつまいもには見えないですね。

子どもたちには、芋ができたらどうするんやと聞かれていますが、
たぶん芋はできないでしょう。



それでは、今日はこのあたりで、バイバイキーン。


【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒ Re: 癒しの部屋♪  byらいり (URL)  at2009-06-14 21:58 X

こんばんは~
うちの娘も血液検査のやり直しっていうのがあって、
心配して心配して・・気持ち悪くなったことがありました。
その時は量が足りなかったとかで・・
癒しの写真なかなかいいですね~
写真がすごくクリアーできれいです~カメラがいいのか、腕前がいいのか(笑)
応援!

⇒ Re: 癒しの部屋♪  byパンダ (URL)  at2009-06-14 22:19 X

>かわいそうな銀子さんのために銀子さんが作った
癒しのお部屋~♪

面白い表現ですね。笑ちゃいます。
しかも工事中がまたいいです。

勝手に葉を出したさつまいも
葉を出す前に食べてください。

⇒ Re: 癒しの部屋♪  by北灯り (URL)  at2009-06-14 22:48 X

らいりさんの仰るとおり、
すごくキレイな写真ですわ~。
きんさんの水入れが可愛い~~v-238
え?見るとこ違いますか?(汗っ)

採血やり直しって、
自分だったらかなり怖いです。
結果もだけど、
また注射かよ~~~勘弁してくれ~~の怖さもあります。

⇒ Re: 癒しの部屋♪  byきすけ (URL)  at2009-06-14 23:21 X

お大事にしてください。余り無理しないで下さいね

頑張ってのポチッ

⇒ Re: 癒しの部屋♪  bykeron (URL)  at2009-06-15 10:19 X

きんさんのアップに癒されて 裏の池との境目でスリルをいただきました
あめとムチで心を鍛えていますね

イモのつるを庭に植えてください
わたくしイモ掘りがしたいです

血が健康でありますように・・・

⇒ Re: 癒しの部屋♪  by銀子 (URL)  at2009-06-15 15:20 X

>らいり様
私のは量が不足じゃないですよ、怖いですね~。
結果を、今日聞きに行けるかどうか分からないんですよね、怖いです。
写真、腕前です、もちろん。

>パンダ様
スーパーでも、古くなったサツマイモはこうして売ると、売れるかも知れません。
どうでしょう?

>北灯りさま
2回も注射をした後は、汚らしい痣となってしまいました。
もうこれだけでも、病気モード全開です。

>きすけさま
本当のにどうもありがとうございます。

>keronさま
このまま、ツルを植えたら根付くものなんでしょうか?(マジで聞いている)

※もう、あまり長い命ではないかも知れませんので、皆さんの心に残る銀子であろうと思い、
 「さん」付けじゃマズイと思い、「さま」付けでお呼びさせていただきます。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
