

ぶつぶつ

こんにちは、銀子です。

あんまりしんどいので、昨日病院に行って来ました。

まず、内科へ。
必死で先生に頭痛と動悸の話をしようと試みるものの

更年期障害じゃない?と…
頭の中で更年期更年期とぐるぐる回ったけど、
とりあえず、今の状況を改善せねばと、立ち上がり、

とりあえず、その足で婦人科へ。
あーちゃんを産んで以来です。どきどき。

一生懸命話をするも更年期障害じゃないと言われ、
(ちょっと安心)
今度は、循環器科を勧められる。


でも、疲れてしまったので、また日を変え、行って来ます。




今朝はあまりの肩こり&頭痛に耐えられず、痛い痛い整体に行って来た。
一瞬直ったけど、もう肩が痛い。まだ3時間しか経ってないのに。。

なんだか歯も痛い。


でも仕事しないと…


comment

⇒ Re: ぶつぶつ  byらいり (URL)  at2009-06-10 22:07 X

こういう不定愁訴っていやですね^
何かストレスありますか?誰しもあるのでしょうが・・・
私は母のことで、こういう症状が出て、いろんな科を渡り歩き
結局、心療内科にかかりました。まあ、私の場合は、はっきりした理由が
あったので、わかりやすかったです。
どうぞ、お大事に。原因がわからないと嫌ですね~応援!

⇒ Re: ぶつぶつ  by銀子 (URL)  at2009-06-11 08:44 X

らいりさん、本当に困ってます。
なんだか、ナマケ病みたいで…。
私の原因は「仕事」かなぁ~。。専業主婦になりたい。。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2009-06-11 17:40 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ Re: ぶつぶつ  by北灯り (URL)  at2009-06-11 19:21 X

過労・心労でなければ、
蓄膿症のひどい状態とか、
虫歯のかなり進行しちゃってる状態も考えられるかと・・・。
仕事も子育ても大変なのに
その痛み、ズバッと効くものほしいですね・・・。
慰めに、ポチポチポチッとしておきます。

追伸・シャービックめっけました♪

⇒ Re: ぶつぶつ  byパンダ (URL)  at2009-06-11 23:00 X

こんなの治すの簡単です。
仕事しばらく休むだけ
お互い無理のようですね。
仕方ないので、ぶつぶつ言いながら頑張りましょう。
生活のために。

⇒ Re: ぶつぶつ  byバニラ (URL)  at2009-06-12 04:27 X

やっぱり・・・お疲れなんじゃ・・・??
目に見えない疲れがたまってるんですよv-393
アロママッサージとか 行ってみたらいいんじゃないですか?

早く治るといいですねv-352

⇒ Re: ぶつぶつ  by*masumi* (URL)  at2009-06-12 17:49 X

私は肩こり&頭痛ってあまりないけど
足の疲れがハンパない。
立ち仕事だからと思うけど
これ以外、仕事出来ないので
どうにかしたいもんです。

接骨院って、腰痛とか肩こりだと
堂々と行けるのに
足が痛だるいって時は
なぜか、行きにくいんだよなぁ~
ほんとなんでやろ。

⇒ Re: ぶつぶつ  by銀子 (URL)  at2009-06-13 09:35 X

>北灯りさん
蓄膿とか虫歯とかは思いつきませんでした。
シャービックおめでとうございます

>パンダさん
そうなんですよ、「どうにかして、仕事をしばらく休む」は
私の永遠のテーマです。

>バニラさん
アロママッサージですか、行きたいですね。お洒落な響きですね。
今は、整体ばかりです。なんだか、おやじな響きです。

>masumiちゃん
その、足だと行きにくいという気持ちは、何となくわかる。
微妙に腰までの方が大事かななんて思ってしまう。
でも、フットマッサージってあるやん、行ったことないけど。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
