

恐いようなうれしい話

最近、とても疲れて、しかもなかなか疲れがとれず
ものすごい肩こりで頭痛がして眼が痛い、かわいそうな銀子です。

みなさん、こんにちは。

そういうわけで昨日は更新できなかったです、疲労で。

この間、近所の整体に行ってみたんですが、ものすごい痛いんです。
そりゃもう、整体行き慣れている私も二度と行きたくないと思うのですから
想像してみてください。すごいことです。


ものすごく痛いその整体院のことを書きたいのですが、
今日はそれよりももっとビッグなことを書かなくてはならないので、
また後日にそのあまりに痛い整体院のことは書きます。


そう、今日はすごいことがあったんです。



そりゃもうビックリ!



なんだと思います?



あっ引っ張りすぎですか?



てへっ



それはですね~ふっ



なんか悪いなぁ~



今朝体重を1月半ぶりに量ったんですが、

















なんと4kg減!!

いやぁ~ホント、ダイエット中の皆さん、申し訳ない。





うらやましいですか?ふふっ







でも本当は何もしてないのに、痩せたから恐いんです。
変な病気だったら、どうしよう。。
動悸もするし。。。恐いよぉ~

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒ Re: 恐いようなうれしい話  by*masumi* (URL)  at2009-06-04 17:34 X

ほんま腹立つやっちゃ。
こっちは食事減らしてるのに
体重増えてるし。。。


今日は晩御飯、食べよっ。

⇒ Re: 恐いようなうれしい話  by北灯り (URL)  at2009-06-04 20:34 X

う、うらやましいっす!
でも、その体重減、過労じゃないですか?
以前、夫が忙しい部署に配属になった時と同じ、
頭痛、肩こり、目の痛み、熟睡できない、激痩せ・・・。
ううむ、ちょっと心配ですな。

⇒ Re: 恐いようなうれしい話  byパンダ (URL)  at2009-06-04 21:10 X

登山して1日で5キロ体重減ったことあります。
もう乾いたスポンジ状態です。
3日で元に戻りました。
銀子さんも気をつけてください。

⇒ Re: 恐いようなうれしい話  bykeron (URL)  at2009-06-04 22:43 X

とても怖い話ですね・・・
悪いことは言わないので 寝る前にチョコレートの一気食いしてください
でも歯磨きは忘れずにね!

わたくし 本日久しぶりに腸の中でのさばっていた奴らを強引に(薬の力で)引きづり出しまして体重計に乗ったら100gも変化なしでしたけど・・
あんなに大量に排出したのに・・
目分量でもきっと1k弱はあったのに・・・
怖い怖い・・・


⇒ Re: 恐いようなうれしい話  byおねえさん (URL)  at2009-06-05 12:37 X

大丈夫ですか?私は大丈夫ではありません。

もし良かったら、何もしないで体重減らし競争でもしませんか?
当方、3ヶ月で20キロ減らす予定です。

⇒ Re: 恐いようなうれしい話  by銀子 (URL)  at2009-06-05 12:51 X

>masumiちゃん
もしかして、晩ご飯食べてなかったん?そりゃ、いかん!
食べないと体悪くするよ。(しかし、私だけ痩せて申し訳ない)

>北灯りさん
そうです、心配なんです。さっき薬局で訴えたところ、「救心」を薦められて
なんとなく悲しかったです。救心って結構高いです。

>パンダさん
えぇ、気をつけます。
せっかく痩せたので、この体重を維持していきたいと思います。

>keronさん
それはきっと、カスカスで重みがなかったのです。
だから、出しても出さなくても、重みは変わらないってことじゃないですかね。
ご愁傷様です。

>おねえさん
ふっ。競争しても良いですけど、
骨折して動けないおねえさんは、せいぜい太らないよう、注意しください。

⇒ Re: 恐いようなうれしい話  byたすじゅう (URL)  at2009-06-05 14:43 X

うーん、心配ですねぇ・・・・とか言いながら、なんともうらやましい。こちらはサナダムシでもなんでもいいから痩せてみたい と思ってしまいます。毎年流行最先端の服が買えるんですよー、去年の服が入らないから。今年はサンダルまできつくなってた。流行おくれのスレンダーになりたいです。

でもこのまま減り続けたら病院いってくださいね。

⇒ Re: 恐いようなうれしい話  byらいり (URL)  at2009-06-05 20:11 X

どうなのでしょうね~
4キロってかなり変わりますよね~体型的に・・・
恋の病とかではないですか?(笑)

⇒ Re: 恐いようなうれしい話  by*masumi* (URL)  at2009-06-05 21:38 X

晩御飯は、おかずだけ食べてたよ。
白いご飯LOVEやから、結構つらい。
今まで食べ過ぎてたから減らすのはいいんだけど
代謝は落ちてるから
やっぱり運動も必要だ。。。

⇒ Re: 恐いようなうれしい話  bykoh兄 (URL)  at2009-06-06 07:42 X

先日はコメントありがとうございました。

マイナス4kgですか・・・
基本的には薄っぺらな人間なのでそんなに減ったら宙に浮いちゃいます。
そのまま、空の彼方にどっか行っちゃいます。


こんな冗談を言えないメタボです・・・

⇒ Re: 恐いようなうれしい話  byとまと (URL)  at2009-06-06 17:08 X

こんにちは(^O^)
いつもご訪問&コメントをありがとうございます。

体重4キロ減!!
羨ましいような、心配なような…
ご無理、なさらないでくださいね♪

ブログランキングボタン、全部別窓で開けてみました~♪
拍手!!

⇒ Re: 恐いようなうれしい話  by銀子 (URL)  at2009-06-07 09:30 X

>たすじゅうさん
えぇ、減り続けたら病院へ行きます。

>らいりさん
4キロ減はジーンズのサイズ一つ減ります。
前のを出してきて履いてます。

>masumiちゃん
テニスを始めて見るとか、どう?テニス、ええでぇ~。

>koh兄さん
うちのお父さんも4キロ減ぐらいでは、とても体型は変わらないメタボです。

>とまとさん
無理はしてないけれども、4キロ減。嬉しいけど、恐いです。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
