

衣替えの日

6月ですね、早いですね、ついこの前お正月だったような気がするのですが。
こうして、どんどん年をとっていくんですかね、銀子です。こんにちは。

実は、もうお気づきの方もあると思うのですが、
未だに無線LANを設定していません。
相変わらず、会社でブログやってます。

今日はもう本当に忙しくて、昼休憩もとれていないです。
こんなに母はがんばっているのに、
あーちゃんはいつも帰ってくるのが遅いと怒ってます。
おにぃは帰ってこない方が、ゆっくりTV見られるので、喜んでいるようですが。

ところで、こうして忙しい時にブログの更新ができないのが、
最近の私にはつらいのです、
こういう時に、手っ取り早く更新できる方法はないかと
模索しているのです、こうしている今も、早く仕事しないとやばいんですよね、本当は。

で、かわいい きんさんに とりあえず、お願いするみたいな
のは、どうでしょうかね。

それなら ラクチンです。
休みの日に撮影会をして、どれもかわいいけど
その中でも 最もかわいいものをアップする!

MA320056_convert_20090601181441.jpg
どうでしょう?かわいいですね。
MA320057_convert_20090601181626.jpg
とても間抜けな感じがとってもいいです。







って、こんなの見ても誰も喜ばないですね。

一緒に写っているのは、おにぃの愛読書です。


【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒ Re: 衣替えの日  byとまと (URL)  at2009-06-01 18:37 X

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

大丈夫です♪
とまとは、大喜びしましたヽ(^o^)丿

⇒ Re: 衣替えの日  byパンダ (URL)  at2009-06-01 22:21 X

会議なんかで帰ってくるのが遅いと妻が不機嫌になります。
なかなか休みが取れないので、たまーに早めに帰ってくるときがあります。
早く帰ってきても不機嫌になります。

私の妻は、あーちゃんとおにぃをたして2で割ったような性格ですね。

きんさんの写真、ん~とってもとってもかわゆいです。
下の写真、上の方になにかあるのかな?

⇒ Re: 衣替えの日  bykeron (URL)  at2009-06-01 23:51 X

えへへ こんなわたくしでごめんなさい。専業引きこもり主婦です 

いーじゃないですか きんさん強化月間ってことで
かわゆいですよ 見たいですよ 大喜びですよ

だってわたくしのブログなんて毎回そんなもんですもん
皆様に日々感謝とリスペクトですよ
誰も喜ばなくてもおっかまいナッシンです  ニヤリ

追伸 コロコロは小学性男子のバイブルですな

⇒ Re: 衣替えの日  byらいり (URL)  at2009-06-02 05:17 X

映画でも、動物と子供が出た映画には勝てない!といいますよ。
可愛い画像があっていいですね~
私のブログには「かわいい」カケラもないのが・・ちょっと悲しいです(笑)応援!

⇒ Re: 衣替えの日  byきすけ (URL)  at2009-06-02 12:09 X

キンさん、可愛い。猫は隙間命ですからね。
いま、仕事してるとこに飼ってないのに猫が間借りしております。最近、態度が大きいです。
店子賃取ろうかしら・・と目論んだりします(笑)だって、見るたびに柄が違う。猫集会か?

コロコロ、うちの息子も一緒・・最新を買ってもらいたくて、うろうろしてます。

⇒ Re: 衣替えの日  by銀子 (URL)  at2009-06-02 12:47 X

>とまとさん
今、コメントしてきました。20000HITおめでとうございます。
本当にきんさん、かわいいですかね。ありがとうございます。

>パンダさん
私もパンダさんの妻と同じ行動をとってしまいます。
遅いと腹が立ち、早いとそれも腹が立ってしまいます。

>keronさん
きんさんは、シータ姫のような特殊な顔とかしてくれないので、
おもしろみがないかなぁと思うのです。姫がうらやましいです。

>らいりさん
いやいや、らいりさんは文才があるので、いいじゃないですか。
めちゃ うけてます、いつも。おもしろいです。

>きすけさん
それは不思議な光景ですね、一度見てみたいです、みんなで何やってるんでしょう。
息子、同じコロコロをたぶん50回くらい読んでると思います。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
