スポンサーサイト


恐怖体験

先日に引き続き、また恐怖なお話しです。


車の苦手な銀子です、こんにちは。

車が非常に苦手というのは以前にも書いてますが、
本当に苦手なのです。運転中の気をそらすような出来事は特に困るのです。

昨日事務所から家に帰る途中の出来事。
(車通勤なのですが)

運転していると、フロントガラスに何か動く気配が…
そこには虫が!!!!!

何ぶん運転中で手が離せない、いや離せたところで何かできるはずもない。
どうしよう…私との距離1m以内。

見たくもないけど、見ないと怖くて怖くて仕方ないので、見てしまう。

胴体はコオロギ、けれど胴体のわきに白黒の縞模様の縁がついている。
足の付け根は赤、真っ赤。

当然足は6本で、車が揺れるとひっくり返って
気持ち悪い事に足の付け根が真っ赤なので
黒い胴体に真っ赤のぽちぽちが6個も!!!
すごく気持ち悪いです。

ですが、私は買い物に行かねばならず、その恐怖の物体を車内に放置したまま
スーパーに寄ったのです。

買い物を済ませ、戻ってきた私が見たものは…
どこを探してもいない!密室なのに!

今朝も探したけどいないんですよね、虫。
私はその物体と空間を共有したまま、通勤しているんですよ。
本当に怖いことです。

その虫の正体はこいつサシガメ

体液を吸うだって、怖いです。ホント、怖いです。


最近きんさんの記事がないです。
言いたい事は山ほどあるのになかなか、書けないです。

今日のリンク先・この昆虫エクスプローラさんは、写真がとてもキレイです。

スポンサーサイト

【テーマ:日記】【ジャンル:日記

comment

⇒ Re: 恐怖体験  byたすじゅう (URL)  at2009-05-27 20:43 X

こんにちは。私も運転は苦手です。狭い道だと「対向車よ、来るな~」と祈りつつ下手なくせにアクセル全開。早く通り抜けたいがため。縁石に乗り上げ、パンクはしょっちゅう。なのに、虫なんて!私も一週間コオロギらしき物体と共にドライブしてました。鳴き声はするんだけど、姿が見えない。1週間で声が聞こえなくなりました。きっと御本尊はいまだにどこかに・・・・。

リンクありがとうございます。持って帰りますね。これからもよろしくお願いします。

⇒ Re: 恐怖体験  byパンダ (URL)  at2009-05-27 22:25 X

車の中の虫って嫌です。
それってまさに恐怖体験ですね。
私の場合は蜂でした。(運転中に刺されました。)

⇒ Re: 恐怖体験  byきすけ (URL)  at2009-05-28 00:54 X

車の中での虫! 逃げ場無し!タイマンはるしかないですよね!
もう、信号よりも、前の車よりも虫に目がいちゃって、命がけですよ。
うまく信号待ちとかで窓から出せた時の達成感は、自分で自分を褒めてあげたいです(古い)

⇒ Re: 恐怖体験  byおねえさん (URL)  at2009-05-28 11:46 X

車の片手運転も大幅スピード違反もお手の物な私は
この程度の虫なら、あえて触りたくはないですが、
一定の距離を置きながらいつまでも一緒に暮らしていけてしまいます。

ウチでは長さ10センチほどのゲジゲジや15センチは軽くあるムカデもいます。
みんなで仲良く暮らしていますが、ゴキブリは仲間に入れてあげられません。
ある意味差別です。

⇒ Re: 恐怖体験  by北灯り (URL)  at2009-05-28 12:06 X

私も、上記おねえさんと同じで
《車の片手運転も大幅スピード違反もお手の物》で、
虫が出現したならば、
「ちょっと、ティシュ取って」と子供に言い、
騒ぐ子供達を尻目に、
ぎゅっとティシュの中でお陀仏させてしまいます。

おねえさんを見習って、一緒に暮らしてみようと思いました。

⇒ Re: 恐怖体験  by銀子 (URL)  at2009-05-28 12:22 X

>たすじゅうさん
私の車の中にもサシガメのご本尊が…
私はパンクは一度だけです、狭い道は通りませんよ。
だって、狭い道はこわいし~。

>パンダさん
すごい経験をしてるんですね、それはとても大変でしたね。
ちゃんと運転できたのでしょうか?
とても気になります。

>きすけさん
そうですね、それは自分を褒めてあげてください。
褒めるに値する立派な行いですよ。ムダな殺生はいけません。

>おねえさん
すごいですね、おねえさん。
片手運転などは、太いまっすぐの道で3分が限界です。見習いたいです。
ところで長さ10cmのゲジゲジというのは、百足のことじゃないですか。
百足もゴキブリ側じゃないでしょうか?危ないですよ。

>北灯りさん
「ティッシュ取って」は、うちの小悪魔あーちゃんと同じです。
ただ最近は、おませになって、
一応怖がる素振りを見せる時もあります。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
