

夜更かし プリズンブレイク

今日は暑くて汗が出ます。
この年になると、汗のにおいが気になって仕方がない、銀子です。

ところで、皆さん、プリズンブレイク、観てます?
今ごろになって、はまりまくっています。

旦那が借りてくるんです、毎日、毎日。





眠いんですよ…仕事中。


0512_1.gif

なぜ、2時30分なのかは、定かではないけど、
知人も同じ時間帯に眠くなるので、危険な時間帯なんでしょうなぁ。きっと。





見ちゃいけない、見ちゃいけないと思うのですが
夜になると…見てしまう。
0512_2.gif





キリがついたら、寝ようと思うのだけど
0512_3.gif

私よりも朝起きる時間が約2時間遅い旦那の悪魔のささやき…。





0512_4.gif

でもやっぱり見てしまい、2時30分がくると眠い





0512_5.gif
マイコォ~、本当に話が長すぎです!!




昨夜、プリズンブレイク2の真ん中…まだまだあります。



もしお手すきならぽちぽちしておいてください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ




【テーマ:日記】【ジャンル:日記

comment

⇒ Re: 夜更かし プリズンブレイク  by北灯り (URL)  at2009-05-12 16:51 X

プリズンブレイク2の真ん中・・・
まだサラの身に大変な事が、起きてないですね・・・
フフフv-389
寝不足の日々は、終わりませんよ~
(私もそうだったですわ)

⇒ Re: サラ先生  by銀子 (URL)  at2009-05-12 18:48 X

サラ先生、ケラーマン(だったけ?)に拷問かけられてる。
真ん中ちょっと過ぎかな?

サラ先生、奥目すぎて苦手だったけど、
すごく我慢してるし、えらいなぁ~と。

⇒ Re: 夜更かし プリズンブレイク  byるねしまーる (URL)  at2009-05-12 21:57 X

はじめまして。
2時30分に眠くなる気持ち、大変よくわかります。
私も、平日「ミヤネ屋」を見始めて30分程経つと、
睡魔が私の肩を叩きますもの。
で、枕を引っ張り出して、お昼寝タイムがはじまります。

⇒ Re: 夜更かし プリズンブレイク  byきすけ (URL)  at2009-05-12 23:16 X

あー!やめてー!見たくなるよー。きっと、自らレンタル屋さんに通い詰めちゃいます(汗)ううう

⇒ Re: 夜更かし プリズンブレイク  by銀子 (URL)  at2009-05-13 09:04 X

>るねしまーるさん

くぅーうらやましい。私も枕出して寝たい!
会社でこそこそブログはできても、
枕まではなかなかできないです。


>きすけさん

いやいや、おもしろいですよ、奥さん。(悪魔のささやき)
でも、マジで話が長いです。

⇒ Re: 夜更かし プリズンブレイク  byパンダ (URL)  at2009-05-13 10:06 X

はじめまして
夜更かしはいけないと、分っているのについついしてしまいます。
でも長年の生活習慣病で午前4時に目がさめます。

>もう眠たい・・・本当は寝たい。
その気持ちよくわかります。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
