

それぞれのカ・タ・チ

まったく暑いですね~。
うちの家は最近までホットカーペット使っていたんですけど。

なんなんですかね~、ホント。

皆さん、豚インフルなどかかってませんか?
インフルがインフルエンザの略というのが、分かっていなかった銀子です。

今日は仕事中に絵を描きました!
早くびくびくせずに、ゆっくり描きたいものです。無線LANまだ設定していないです。



唐突ですが、だいぶ前に、桑田真澄氏の講演に行きました。

最近、清原氏がテレビに出まくっていて
PL学園当時の映像をよく見てしまうわけなのですが、
清原氏の高校当時からと今との差ってすごいですよね、
ここまで変わるかと思ってしまいます。かわいかったですよね。

で、桑田氏ですが、顔もさることながら
落ち着いた話しぶり、イントネーション、全く変わっていないと思いませんか?
ここまで変わらないというのも、それはそれですごいですよね。




で、清原氏と桑田氏の話がしたいのかというと、そうではなく
その桑田氏の講演に行った時

0511_1.gif
おにぃが必死で手を挙げ質問しようとしたわけです。
それまで彼は桑田氏を知らなかったので、
その必死ぶりによほど桑田氏の話に感銘を受け
直接桑田氏と話をしたいのだと銀子は思っていました。






0511_2.gif
彼は2000名はいるだろうと思う会場で
舞台に上がりたかったらしい…(゚Д゚;;)






ちなみに
あーちゃんはおにぃのような露骨な行動はとらない。
0511_3.gif
かぶり物と握手をする時でも、
自分の前に人を入れない(゚Д゚;;)
おにぃに比べると、少し控えめ?だったりします。


0511_4.gif
なので、喜び方も「ウフッ」って感じで控えめです。
わがの娘ながら時々怖くなってしまいます。





あと、この兄妹にはいとこがいるのですが、
彼もまた彼らしい行動をとるのです。

男の子らしく、日曜日朝のアクションものが好きで
自分自身なりきっている姿を目にします。

最近仮面ライダーキバ(間違ってたら、すみません)が
やって来るというので、
おじいちゃんとおばあちゃんが連れて行ってあげたらしい。

しかし、彼は…
0511_5.gif

かけ声もかけられず、
握手なんてとんでもない!状態。。。(゚Д゚;;)

おいおい?普段キバになりきってるんじゃ???





だけど、家に帰れば
0511_6.gif
興奮していたそうです。





そして、きんさんも
0511_7.jpg
マイペースです。


ところで、桑田氏の講演で自身の「夢」など話してくれたのですが、
おにぃの質問内容は「桑田さんの夢って何だったのか?」
って、さんざん桑田氏話してたやん!

質問、あてられなくて良かったです。



もしお手すきならぽちぽちしておいてください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ



【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒ Re: # それぞれのカ・タ・チ  byダッジのお父さん (URL)  at2009-05-11 11:50 X

ブログ拝見しました。思わずクスクスと笑ってしまいました。銀子さんのイラスト大好きです。このイラストを待ち望んでいるファンも多いのではないでしょうか?頑張って下さい。

⇒ Re: それぞれのカ・タ・チ  by北灯り (URL)  at2009-05-11 13:22 X

おにぃちゃん、度胸あるぅv-411
うちの娘もちょっと前まで、後先考えずに突っ走るタイプでしたが、
年頃になり、おとなしくなってつまらんです。

⇒ Re: それぞれのカ・タ・チ  by*masumi* (URL)  at2009-05-11 16:56 X

うち、さすがにスイッチは入れないけど
まだコタツ出してるし。(笑)
27日のコタツ布団クリーニング30%オフの日までは
このままの予定でーす。

兄弟って、同じように育ててても
全然違うよねぇ。。。

⇒ Re: それぞれのカ・タ・チ  byきすけ (URL)  at2009-05-12 00:20 X

おにいちゃん、やるねーv-218
将来は大物かも?
三人三様に、ポチっとなe-454

⇒ Re: それぞれのカ・タ・チ  by銀子 (URL)  at2009-05-12 09:19 X

>ダッジのお父さん
久しぶりですね!なるべく頑張ります。
ありがとうございます。

>北灯りさん
おにぃも同級生の前では大人しくしてるよ。
同級生の前で同じ事してると、からかわれるみたい、
小学生も大変です。

>masumiちゃん
そうだよね~
masumiちゃんちは、すごく違うよね。
うちは、似てるけど種類が違うというか…
ホットカーペットなんだかんだで、
片付けるのはだいぶ先になりそうな気配が…

>きすけさん
おにぃは小さい頃から、
よく大物になるって言われるんですけど(親ばか)。
たぶん天然?かな。空気も読めないし。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
