

寝室の話

草なぎくん、泥酔で全裸で暴れて、普段の彼からは想像できないけど
(といっても知り合いじゃないんで、想像だけど)

騒がれすぎで、かわいそうですなぁ。

さて、仕事が忙しくてブログの方がおざなりになっている銀子です。

何日か前に「寝室の秘め事」をアップするつもりだったので
今日はそれにチャレンジします。

0424_01.gif
って、この猫はしまじろうです。
今日の話にはあまり関係ないかな。



で、寝室ですが、だいぶ暖かくなったので敷き毛布をはずしました。



0424_02.gif
これ、なんだと思います?



銀子と旦那の重みで厚さ2mmほどまで引き延ばされた
ハイチュウなんですよ~

不思議ですなぁ~敷き毛布とマットの間にハイチュウですよ、奥さん。。。

一体誰がハイチュウをこんな所に、どんな目的があって置いたのでしょうかね?
深まる謎、ここに出入りできる容疑者の面々…


ちゃんちゃん




これで、話は終わりなんですよね、始めは面白いしブログにと
思ったんだけど、なんか時間が経つと気が失せるというんですかねぇ~。




で、この寝室ものは複数書くつもりだったんですよね~
でも、もうやる気ナイシ…なのでついでに…

第2話
0424_01.gif
しまじろうは関係ないかな。


0424_03.gif
これ、わかります?初公開!夫婦の寝室です。
一応、このベッド、クィーンサイズなんですけど。


私の稚拙な絵で分かっていただけるか…不安なんですが、
旦那がセンターで寝ているの、分かります?
銀子の上に
きんさんが乗っているの、分かります?

最近のきんさん、私の上で寝るんですなぁ。







どうです?このベッド、クィーンサイズなんです、本当に。
でも私が使用しているのは、子どもたちが寝ているシングルベッド以下なんです!
しかも、掛け布団も、ほとんど自分には回ってきません。

ちゃんちゃん





0424_04.jpg
ほんまにそう思います。時間が経ってしまうとダメです。




【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒ Re: 寝室の話  byおねえさん (URL)  at2009-04-24 14:38 X

しかし、思ったままに書いてしまって失敗することもあります。
記事上げは慎重に。
本物のしまじろうは好きになれませんが、
このしまじろうは最高です。毎回出てきて欲しい気がします。

⇒ Re: 寝室の話  byくりーむ (URL)  at2009-04-24 15:26 X

はじめまして。

絵がお上手ですね(^-^)

見てて何だかとっても楽しくなります。

⇒ Re: 寝室の話  bykitaakari (URL)  at2009-04-24 20:48 X

えっ?えっ?
ハイチュウ容疑者が気になるのって、私だけ?
まさか、旦那さんが、食べようとして落っことした・・・とか?
それより、夫婦の寝室がウラヤマですわ。
私は息子と寝てるので・・・、息子よ、早く一人で寝れるようになってくれい。

⇒ Re: 寝室の話  byモオリー (URL)  at2009-04-25 01:59 X

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
ブログ初心者って?でも、PCに詳しいんですね。
うらやましいです。
ハイチュー・・・何味?なーんてね。
また、遊びに来ますね。

⇒ Re: 寝室の話  by親犬 (URL)  at2009-04-25 11:49 X

こんにちは、先日は返信がすっごく
遅くなってすいません・・・

そしてハイチュウ・・・
笑っちゃいけないのかな、でもププ・・・
笑ってしまいました;
何故?!www
いや、笑っちゃいけません。大変ですよね
掃除とかwww

⇒ Re: 寝室の話  by銀子 (URL)  at2009-04-26 12:07 X

>おねえさん

はい、慎重に!
しまじろうさんには、時々出てくれるよう、伝えておきます。



>北灯りさん

旦那と寝るより、息子と寝たいですよ、私は。



>モオリーさん

ぶどうです。わが家にハイチュウぶどう好きが一人います。怪しいですね。



>親犬さん

えぇー下のシーツにはみ出たハイチュウがこびりついてました。

⇒ Re: 寝室の話  byダッジのお父さん (URL)  at2009-04-27 12:19 X

ご無沙汰しています。銀子さん、お元気ですか?だいたい毎日銀子さんのブログチェックしています。なかなかおもしろいネタ満載ですね。また、ちょくちょくコメント残します。ではでは
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
