

寝室の秘め事(1)

こちらは、午前中はくもり、午後からはアホみたいな暑さになっています。


実は今日の話題は「寝室の秘め事」で決めていたのですが、
しんどいので、やめです。
絵もなしで、かわゆい きんさんの写真もナシです。

家の事情を言いますと、
普段は仕事をしてまして、家事なんかは結構ばあちゃんがしてくれているのです。

ただ、ばあちゃんには、のっぴきならぬ用事が月のうちに何回かありまして
その間は私 一家の大黒柱 もとい一応主婦の私が代行しなければなりません。

昨日、今日と家事代行業務をしているのですが、
ばあちゃんには頼めない若い母(ばあちゃんより若いちゅーだけだが)だからこそ
やってもらいたい子どもの用事というのがありまして
買い物、自転車! 塾送り迎え、自転車!と、まぁ~自転車攻撃。。。
この暑さの中、自転車で、ばてばてですわ。

そういうことなので、寝室での秘め事は、また後日。。。



今日、分かったことなのですが、私って
自動車も自転車も運転するのはどうやら嫌いみたい。


【テーマ:日記】【ジャンル:日記

comment

⇒ Re: 寝室の秘め事(1)  byとまと (URL)  at2009-04-18 15:46 X

こんにちは(^o^)
ご訪問&コメントをありがとうございます。
感謝のぽち~♪

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2009-04-20 13:46 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
