

春爛漫くじ1等6000万円が当たった!!!

今日も暖かいですね。
ちょうど週の真ん中、たるみがちですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて当選したお金をどう使うか…
(タイトル、見てね)


まず 家のローンを一括返済←返済したら、後が楽だシィ


あとは…
お金持ちなので下3桁は切り上げで考えてみると…

おにぃの自転車 20000円
あーちゃんの自転車 20000円
銀子さんのジーンズ 3本 @15000円 計45000円
ダニ予防ふとんジュニア3点セット 2組 @46000円 計92000円
新しいテレビ 値段不明
新しいベッド大人用 2個 値段不明
ソファのカバー 値段不明
ベランダ(ないので) 想像つかず
シャネルの服(1度買ってみたかったので) 想像つかず

どうしよう、大金を持ったことがないから
何を買ったらいいか、わからないや~。

いやいや それよりも うちは「車貧乏」で貯金がないので
ここはやはり貯金か。。。悩むなぁ~。






って、悩みたい。


きょう、抽選日ですが、皆さん買いました?
私はいつもバラ10枚、連番10枚の計20枚で勝負をかけるわけですが
今回は金穴で10枚2000円にもかかわらず
バラ10枚のみでの勝負です。


ちょっぴり、仕事が忙しいので
絵はナシです。(あっ なくても良かった?)



0416.jpg

明日から全く更新がなくなったときは、当てよったと思ってください。




【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒ Re: 春爛漫くじ1等6000万円が当たった!!!  byとまと (URL)  at2009-04-15 18:15 X

こんにちは(^o^)
わ、笑い過ぎて…コメントが入れられない(爆
気になって、明日も来てしまいそうです。
ぽち~

⇒ Re: 春爛漫くじ1等6000万円が当たった!!!  by*masumi* (URL)  at2009-04-15 19:43 X

私は家のローン完済。
残りを双方の実家と義姉と妹に分ける。
使い道はもう何年も前から決まってるのに
当たる気配もないよ。

⇒ うおおおお、すごおおおいと、思ったら・・・ん?  bykitaakari (URL)  at2009-04-15 23:16 X

いやあ、またやられましたi-229
私も家のローン返済が第一です。
次は、15年も乗ってる愛車とオサラバして
新車を購入したい!!
あとは、えっとえっと・・・ありすぎて、まとまらないっ

⇒ Re: 春爛漫くじ1等6000万円が当たった!!!  byあさみ (URL)  at2009-04-16 02:08 X

こんばんは。
ブログにコメントをいただきまして
ありがとうございました。

我が家は転勤族で引越し貧乏。
夢のマイホーム購入!…したいです(笑)

⇒ Re: 春爛漫くじ、まだ見ていない  by銀子 (URL)  at2009-04-16 10:46 X

v-133とまとさん

まだ、見てないんですよね~当選番号。
当たるかもしれない気分を、もうちょっと引っぱろかな~と。


v-133ますみちゃん

優しいな…。。。私、誰にもあげる気ないシ。
独り占めするねん。旦那にも内緒にできるもんやったらしたいくらい。


v-133北灯りさん

15年ですか?いいですね~。
うちの貧乏の元凶に見習ってもらいたいです。


v-133あさみさん

転勤、大変ですよね。
学校が変わるのが、つらいですよね~。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
