

誰が一番愛されているか?

雨です、桜もこれで終わりですなぁ。

本当に桜の命は短いです、私は長々と生きたいです。

ところで、うちの家族ときんさんとの位置付けですが、
なにぶん きんさんは日本語を話してくれないので
それぞれが勝手に思いこむしかないのです。



たとえば
0414_1.gif
だから、あーちゃんが一番好き

寝相がよく体温が高いという猫的条件を満たしている理由のもと、
そこで寝ているだけだと思うが…




それとか
0414_2.gif
僕が一番やろ?!

単純に嗜好品を身近に持っているとか…(この場合は靴下だが)




さらに
0414_3.gif
遊び仲間=一番好き!

ひょっとすると、ストレス発散の相手にされているだけかも
知れないというのに。




ましてや
0414_4.gif
ひざに乗る=一番好き!!

最近ストーブを片付けられ、
ベッドで寝るにはまだ早い時間帯には
あったかくて広い場所はここだけだから仕方なくと思っているかも。




だから
0414_5.gif

入るのが嫌いなお風呂についてくるということは、
やはり銀子が好き!って事じゃないかしら。

ただ水蒸気でいっぱいが好きなだけかも知れないが。。。








0414_6.jpg

みんな同じよ(きん)



【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒ ありがとうございます  byバニラ (URL)  at2009-04-14 15:19 X

遊びに来てくれたんですね!
嬉しいですv-410

銀子さん一家は、にぎやかで楽しくていいですねv-441

これからもよろしくお願いしますv-22

⇒ Re: 誰が一番愛されているか?  byとまと (URL)  at2009-04-14 15:54 X

こんにちは(^O^)

ご訪問&温かいコメントをありがとうございます。
誰が一番なのか…大きな問題ですね♪
みんながそれぞれの立場で一番を主張する。
マンガでもなく、エッセーでもない。
不思議な空間♪
癖になりそうです。
また、お邪魔したいと思いますので、リンクさせてくださいね♪
ぽち~

⇒   byHaname (URL)  at2009-04-14 17:17 X

あはは!
楽しい記事ですね~(笑)
実家の猫も、
何かっていうと、父の膝の上に乗ってたの。
やっぱり、乗り心地がいいのかな?
それとも、ちゃーんと家主(ボス)を分かってるのかしら・・・。

⇒ Re: 誰が一番愛されているか?  by親犬 (URL)  at2009-04-14 18:01 X

はじめまして、読んでて笑っちゃいました
楽しかったです(^-^)
お邪魔しましたっ

⇒ Re: Re: とまとさん  by銀子 (URL)  at2009-04-14 18:23 X

とまとさん、先程また覗いてきました。

私もとまとさんのようなホッとするブログを目指します!!

また遊びに来てください!

⇒ Re: いえいえ  by銀子 (URL)  at2009-04-14 18:24 X

ボスはですね、わ・た・し!

なので、お風呂にもついてくるんですよ。

⇒ Re: Re: はじめまして  by銀子 (URL)  at2009-04-14 18:26 X

こちらこそ、よろしくです。

ぜひまた寄ってください。
今から親犬さんち、お邪魔させてもらいます。

⇒ Re: 誰が一番愛されているか?  byまめ (URL)  at2009-04-14 22:42 X

ご訪問、ありがとうございました♪
きんさん、かわいいですねー^^
うちの猫たちも、お風呂は苦手です。。。
でも、私がお風呂に入っていると、クモリガラスの向こうで、じっと待っています。
ほんとに、猫ってかわいいですよね。

⇒ Re: まめさん  by銀子 (URL)  at2009-04-15 08:45 X

やはり、パンは作るんですね。
すごいですね。

ももちゃんもかわいいですよね!
また、遊びに行きます。

⇒ Re: 誰が一番愛されているか?  byダッジのお父さん (URL)  at2009-04-15 09:08 X

ようやくお父さんが登場しましたね。同じ父親としてもっと登場させてやってくださいね。最近、悩む事が多く銀子さんのブログ癒されます。銀子さんは家でも癒される存在なのでしょうかね。多分何があっても大らかに対応されているんでしょうね。頑張ってください。僕も様々な障害に負けず頑張ります。

⇒ Re: ダッジのお父さん  by銀子 (URL)  at2009-04-15 09:20 X

> 多分何があっても大らかに対応されているんでしょうね。

いえ、全然です。怒ってばっかりですよ。

ダッジのお父さんも頑張ってください。

⇒ Re: 誰が一番愛されているか?  byおねえさん (URL)  at2009-04-15 14:11 X

最近、仲良くさせていただいたばかりだというのに
ハッキリ言っては失礼かもしれませんが、
きんさんが、一番すきなのは、きんさん自信のような気がします。

どんなに可愛がっても、さりげなくクールな猫の魅力、たまりません。

⇒ Re: 誰が一番愛されているか?  byとまと (URL)  at2009-04-15 14:19 X

こんにちは(^o^)
リンク、ありがとうございます。
お礼ののぽち~

⇒ Re: Re: おねえさま  by銀子 (URL)  at2009-04-15 14:50 X

うっ おねえさん、はっきり言い過ぎです。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
