

終わりよければ全て良し

0413_1.gif
このあたりは満開です!


0413_2.gif


途中コンビニでおやつを買っていきました。


0413_3.gif
200円の限度ギリギリまで、ちまちまいっぱい買うおにぃ
対照的に一気に198円のお菓子を一袋買おうとする妹…
なんでこんなに性格が違うのか。。。


ゆっくり歩いてようやくつきました!
0413_4.jpg
本当に誰も見に来ていない。







そりゃぁ、ここで花見をする人は少ないでしょ。







0413_5.gif

広大な墓地をお墓の品定めを兼ね散策して帰りました。
最近のお墓はいろいろあるんですね、勉強になりました。







0413_6.jpg
桜も満たし、お墓も見たし、最終的には良かったんちゃう(きん)




【テーマ:日記】【ジャンル:日記

comment

⇒ めちゃ受けました(爆)  bykitaakari (URL)  at2009-04-13 20:08 X

いやあ、やられました。
おにぃちゃん、やるなぁi-237
墓地でも、満開の桜が見られたら嬉しいです。
我が家も真似しちゃおうかなぁ。
でも、まだまだ桜咲く気配がない札幌です。

⇒ はじめまして  byバニラ (URL)  at2009-04-14 00:11 X

面白く可愛いブログですねv-425
猫のきんさんがとっても、美人!ハンサム?

また来ますねv-22

⇒ Re: 北灯りさん  by銀子 (URL)  at2009-04-14 09:16 X

今日、こちらは雨です。
これで桜はもう終わりです。

札幌っていつごろ桜の季節なんでしょう。
でっかいどう、北海道、いきた~い(古)

⇒ Re: バニラさん  by銀子 (URL)  at2009-04-14 09:19 X

えぇ~!!!昨日バニラさんのブログ見てたんですけど。
なぜ、ここに???偶然?まさかですよね。。。。
バニラさんのブログも、かわいいですよね!
とても癒されます!

きんさん、一応男の子です。

⇒ Re: 終わりよければ全て良し  byおねえさん (URL)  at2009-04-14 13:47 X

絶対面白いです。私も同じ世代とは思えないです。
そして、この伝統的和猫のきんさんのお顔が最高です。
銀子さんの四方山話は絶対売れ(て)るブログと見込んだので
今からリンクをさせて頂きます。

⇒ こっこれは、おねえさん!  by銀子 (URL)  at2009-04-14 13:53 X

有り難いお言葉!
私も早速リンクです。

私もおねえさんのような美人で
超有名なブロガーになりたいです。

⇒ Re: 終わりよければ全て良し  byダッジのお父さん (URL)  at2009-04-16 18:01 X

なんか癒されますよね。
銀子さんのブログ大好きです。
僕たちオジサンズで銀子さんのブログファンづくりを推進していきたい気持ちです。毎度、毎度おじゃましてすみませんね。僕も家内と仲良くしていきたいと心から思っています。家内には色々と悩み事を言えないこともありますが、悩み事や相談事をざっくばらんに言えるのも家族だからですもんね。家族ってホントにありがたいです。僕も家族と末永く仲良くしていきたいです。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
