スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリーのLIVE

こんにちは 今日はちと暖かいですわね。

一昨日36年前に戻りたいような事を書いてましたが、それはちょっと違うんですよね。
(書いたのはアタクシですが)
36年前のジュリーと一緒に年をとりたかったっていうのが、正しい表現かも。

いや、贅沢言うならザ・タイガースいやファニーズ時代から、一緒に…
もう本当に残念。
もうちょっと、早い目に産んでもらって、一からやり直したいですわ、まったく。

そんなアタクシですが、実は昔コンサートに行ったことがあるんですよ。
母にお金を出してもらって、友達とあともう1回は母と。
友達と行ったときは、ジュリーのホテルが分かっていたので会いに行っちゃいましたけど。
ジュリーには、帽子をプレゼントしました。
今から思えば、あんな安物、よくわたせたわねと思います、若気の至りかしらね。


しかしまぁ、その一瞬、ジュリー堕ちだったアタクシが
この年になって、またこんなキモチになるとは人間って不思議です。

そんなこんなで、今のジュリーが全然分かってないアタクシ
とりあえず、昨年は「びわ湖ホール」一般発売でLIVEに行ってみました。
ジュリーの声は若い頃と変わってなく、そりゃもう素晴らしかったです。

あまりによくて、何ヶ月か後の長岡京市のLIVEも行ってみました。
こちらはなかなかチケットがとれなくて、もう行けないとあきらめていたところ
ファンの方が譲ってくれて見事2度目の2012年のジュリーを堪能することが出来ました。

そのあとは、「澤會」という先行でチケット発売してくれるところがあるのを
ジュリー先輩のtwitterなんぞで知り、早速入会しましてですね
この前の「お正月LIVE」は、前から8列目で堪能できました。
超うれしかったですね。
twitterとかブログとか本当にモノ知らずなアタクシには便利です。

で その澤會さんからLIVE情報とか届くわけですよ。
締め切り日が設定されていましてね、それまでに希望のLIVEを記入して
お金を振り込まなくっちゃ、いけないんですよね。
6月28日から11月5日までという長きにわたるツアーの中から選んで
一括で払う、しかも考える時間は1週間ほどしかなく…
澤會さん、厳しいぃ〜ですわ。

あちらこちらで、入金したよのつぶやきを見る度に焦っているアタクシですが、
明日はとうとう締め切り日、まだ振り込んでいない…というか、まだ決めていない。。。
いっぱい、行きたい…でもでもお金が…みたいな。

次、書くときは、決心し、無事支払いも済ませた後になるはずですわね。


あ〜誰かを好きになるって、本当に気持ちが良いですわよ、奥さん。

銀子




スポンサーサイト

comment

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。