

みんな同じって、ホッとするわ。

ずっと更新していないのに、残しておいてくれるFC2ブログさん、ありがとう。
有り難いですね。大変ご無沙汰しております、銀子です。

なぜ、急に更新?

それはまぁ、気が向いたからでございますね。
と言うのも、アタクシ新しい趣味ができまして、
新しい趣味をもっと深めるためにいろいろ勉強しなくちゃいけませんでしょっ。

趣味のお勉強…手っ取り早いのは、同じ趣味を持っていらっしゃる
先輩のブログを読む、twitterで盗み読みする ですよね。

というわけで、ブログを徘徊しいるうちに、アタクシも再開しよう〜って思っちゃったわけです。

でも、続くかどうか…もともと、おばあちゃんが家からいなくなってしまって
忙しくて、辞めてしまったわけで、そのおばあちゃんは、今も家にいないわけですから
続く道理という物はないわけです。
でも、いいんですよ、日記代わりに更新すればいいと思いましてね。
(あ〜でも、日記も続いたことないわ…)

ところで、ブログ友達(?)ってあるでしょ、「リンク」の欄の。
今、順に回ってきたんですよ、いやぁ〜安心しました、1年以上更新がない方が半数を超えましたね。
上にスポンサーサイト登場のブログも合わせたら…

皆さん、飽き性だったんですね。アタクシだけじゃなくて、良かったです。

明日も更新できたら、いいですね〜。

では 銀子でした。

comment

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
