

またも 夢破れたり…

本当に久しぶりです。

皆さん(二人ですけど…)の熱い声に応えて、
復活銀子です、おはようございます。

今改めて読むと「年末ジャンボ」で3000円当ててた訳ですね、私。
結局 ドリームジャンボを年末まで楽しむことができず
ついこの間、換金してしまいました。

えぇそうです、お察しのいい方は わかりますかね…
そうです、大金は当たっておりません。

またも3000円です、正確に言うと3300円です。
ということはですね、

3300円の女ってことですか?
複雑ですね、この金額。

3300円分…検索してみますとですね、こんなのがありましたね

商品名/佐賀産牛焼肉三昧セット(焼肉又はホルモン)

内容量/お肉三昧セット400g
佐賀産カルビ200g
佐賀産ハラミ(香味タレ)100g
長崎産豚バラ 100g

又は

内容量/ホルモン三昧セット500g
佐賀産上ホルモン200g
佐賀産ネギ塩牛タン200g
長崎産牛ミノ100g


佐賀産カルビやらハラミやら400g、でもこれは一人で買ったときで
共同購入になると、1980円になるそうです。

なかなか3300円もやるじゃないですかね!
でも送料が520円とあるので、一人だと3300円で肉三昧が買えないですね。
(ちなみにこの企画は終わっていますよ)


で 私は一体何を購入したか…
3000円でオータムジャンボ バラで 10枚
そして1700円足して 200円の宝くじをバラで 10枚

またも、懲りずに勝負に出ました。

いつ、更新できるかわかりませんが、また結果を楽しみにしておいて下さい。

comment

⇒ No title  byパンダ (URL)  at2010-10-18 15:43 X

宝くじを買う小遣いが無いので夢のないパンダです。
でも希望はありますよ。

宝くじ夢があっていいですね。
宝くじを買えるようになるのが当面の希望です。

⇒ パンダさん  by銀子 (URL)  at2010-10-19 17:52 X

がんばって宝くじを買えるように
日々精進してください。

応援してます!!
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
