

夢よ、再び。ドリームジャンボ。

本当に久しぶりです、このブログの管理画面に入ろうとしたら、
パスワードを聞かれてしまいました。
常にログイン状態にしていたはずなんですけどね~
あまりに時間が経つと無効になるんですね、
さて 銀子です、ご無沙汰しています。

ブログを継続するって難しいですね。
私なんて、考えてみたら日記なども継続してできた試しがないんですよね。
そんな私がブログを継続し続けるって、そりゃ無理な話ですわ。

時々更新して、時々よそんちのブログにおじゃまして
のんびりしていこうかな…。

ところで、私は宝くじを買っては、
もし当たったら、こうしよう、あーしようで結構な時間をつぶすことができる
おめでたい人なんですよね。

購入した年末ジャンボを、うちの開運グッズ(中国で購入した「サイ」)の下に置き
たまに眺めては、当たったら誰にも言わんとこうとか
家具を買い換えようとか、一人楽しんでいたのです。

時々は夕食時に家族で話題になり、
家族であーする、こーすると盛り上がったりもします。
似たもの家族なんでしょうね、おめでたいです。

その年末ジャンボをとうとう昨日調べました。
夢、敗れたり!!です。
3300円は当たってましたけど、これじゃ家具は買えないですね。。

仕方ないので、また 買うのです。
今からですと、ドリームジャンボですね。
来週あたりに買って、サイの下に置き、一人楽しむ、時々、家族みんなで楽しむ。
そして、年明けあたりで調べると。

私が新しくなれる108人の億万長者の中の一人になれるか、楽しみですね。


それでは 銀子でした。
ごきげんよう。

comment

⇒ No title  byパンダ (URL)  at2010-05-17 20:44 X

宝くじを買いたくても買う金がありません。
夢も希望もないです。

自分では買えないので
妻が当たるのを期待するしかないです。

ちなみに私の身の回りの人はよく当たりますよ。

⇒ パンダさん  by銀子 (URL)  at2010-05-18 17:10 X

久しぶりです。
身の回りの人はよく当たってます?
じゃ私も当たるかな。
パンダさんは妻が当たって
そのおこぼれを期待しているというわけですね。
うちの旦那もよくそんなことを言ってます。

⇒ No title  byエルブー (URL)  at2010-05-20 15:02 X

銀子さん、どうしているかなぁ~と立ち寄ると
いつも最近更新されてる状態なんですよ
私ってすごいなぁ

宝くじ残念でしたね
因みに私は宝くじは買いません
なぜなら、はずれた時に死ぬほど後悔するんですよ
それはもうしばらく立ち直れないくらい
根っからのケチなものでw

⇒ No title  bykeron (URL)  at2010-10-15 11:06 X

銀子さん お元気ですか?
もうすぐなんと年末ですよ
またもや年末ジャンボですよ

お元気ならなによりです
また銀子さんのブログが読みたいです

⇒ No title  by銀子 (URL)  at2010-10-15 11:17 X

ひぃ~Keronさん!

元気です、元気ですよ。

読みたいですか?読みたいですか?
何とかします。(たぶん)

⇒ No title  byパンダ (URL)  at2010-10-17 21:35 X

復活待ってます。
宝くじにでも当たってブログ止めたのかと思ったけど
数日前に銀子さんの形跡が見えて嬉しかったです。

どうやら宝くじには当たってないようですね。
また元気な姿を見せてください。
楽しみに待ってます。

⇒ パンダさん  by銀子 (URL)  at2010-10-18 11:43 X

早速 記事を書いてみました。
よんでください。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
