

春ですね!

こんにちは、ご無沙汰してます。
私は誰でしょう?そう私は銀子さんです。

ついに4月になってしまいました。
早いですね~この間「よいお年を!」と言っていたばかりというのに。

やっぱりですね~
おばあちゃんがいないと、ブログの更新ってなかなかできないですよね。
ホント忙しいですわ…
でも、4月になって学校の役員が交代になったので
ちょっと身軽になりました。

この更新していない間に
私の愛機MacのHDが壊れてしまうという事件もございまして
ますますブログから遠ざかってしまったわけですね。

ところでですね、これすごくないですか?
いやぁー久しぶりに見た自分のブログ
ピクチャ 1

今年もホントいい年です。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒   byエルブー (URL)  at2010-04-06 20:56 X

あら、奇遇
実は私のMacも壊れてしまいました
3週間ほど前の話ですが、いまだに放置しております
他の方もPC壊れたとおっしゃってましたが
これはなんですか、誰かの陰謀ですかね?

⇒ エルブーさん  by銀子 (URL)  at2010-04-08 10:58 X

ご無沙汰してます。
いやぁ~もうすごいイジメですよね!
エルブーさんと打っても一括変換してくれないし
コメントを書こうとしても、自動でURLも入ってくれないし…
Macが壊れるって陰謀以外の何物でもないです。

⇒   byyomo (URL)  at2010-04-09 17:29 X

こんにちは~
役員って気が張るし、大変ですよね。
お仕事はお忙しいようですけど、少しでも身軽になられたようで、よかったです。
PCはマシになりましたか?
このところあちこちで記事が書けない、とかPC壊れた、と言う話を聞きますが怖い話ですね。
何とか回復するといいですね。

ぞろ目が出ると何となくうれしいもんですよね。
レジで金額を告げるときに、ぞろ目だとお客さんも嬉しそうな顔されます。
それが高い金額(アタシにとっては)でもです。
人間の心理って、不思議なもんだと思いますv-398

⇒ yomoさん  by銀子 (URL)  at2010-04-11 15:36 X

こんにちは~
私はこの間 アルプラザでなんと、
1234円を記録しました!
すごいでしょ!!
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
