

やっぱり忙しい

どうなんすかね…全然更新できないです。
銀子です、おはようございます。

忙しいんですよ、いや 仕事じゃないんです。

おばあさんが来てくれなくなったし、家の用事が です。
全国の働くお母さん!お疲れ様です!!

もう大変ですね、働くお母さんは。
いつもいつも、用事していないといけないですね…。

クタクタです。

ところで、これ分かりますか?
CA3A0300.jpg
こんな大きな画像の意味はないのですが、丸い白い物体分かりますか?

CA3A0299.jpg
これだとどうでしょう?分かりますか?

CA3A0301.jpg
コレはもっと分かりやすいですね。

そうですね、ボンボンうさぎですね。
そうです、前々回の続きです。

上から「しっぽ」「耳」「胴体」

第2の流行はこの方だったのですね。
CA3A0297.jpg

毎日毎日、そこら辺に残骸を残して破壊されていく、ボンボン作品群。
こうしてうちの家にはなにひとつボンボン作品はなくなってしまったのです。

さっぱりしました。

CA3A0278.jpg
毛糸でお洒落した きんさんです。

わたしのデジカメが壊れてしまいました。
壊れるモンなんですね…ショックです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ



【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒   bykeron (URL)  at2010-02-16 10:26 X

銀子さん 偉いです
応援してます
がんばれー!働くお母さん!

そしてきんさんをありがとうございます

⇒   byパンダ (URL)  at2010-02-17 22:01 X

心配しないで、
形あるもの全て壊れる運命です。

⇒   byyomo (URL)  at2010-02-22 16:27 X

こんにちは~
フレーフレー銀子さんv-437v-363
仕事に家事に主婦は大変ですよね~
頑張れv-411

猫は遊びたがりますからね~
ボンボンがいいおもちゃだったのかもv-408
しかしきんさん、黒い部分を除けばウチのしろとそっくりです~
白猫系、って短毛種なんですかねv-394v-361

⇒   by銀子 (URL)  at2010-02-23 09:55 X

>keronさん
わたしもいつしかkeronさんを見習って
「ひきこもり」実現したいです。

>パンダさん
そうですね、私の脂肪も壊れて欲しいモンです。

>yomoさん
どうなんですかね?でも白い長毛の猫もいません?
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
