

最近のアタシ

あ~あ~ こちら銀子、こちら銀子。

大変ご無沙汰しております。

ようやっと仕事の大波が終焉に向かっているような気配です。
これまた、あまり引き潮になってもらっても困るのですが…。

最近 忙しさのあまり 自分のブログを書かないのは勿論のこと
どちら様のブログにも お邪魔しておりません。

そしてTVも見ないし、新聞も読んでいません。

もし、宇宙人が滋賀県を攻めていても、今の私は気がついていないことでしょう。
そうですとも、日本一の湖、琵琶湖が宇宙人に征服されていたとしても
きっと、気がつかないままでしょう。


世捨て人銀子、もうじき復活できそうです。
また、仲良くしてやってくださいまし。



って、一体何人の方がコレを読むのでしょう…


とりあえず、近況報告まで。





近況報告でも押させようとする自分が怖いです。
クリック、よろしく!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒ 読みました  byエルブー (URL)  at2010-01-28 15:32 X

確実に一人は読みましたよ
ご安心ください

銀子さんは知らないかも知れませんけど
日本は大変なことになっているんですよ
実はですね・・・
やっぱりココで言うのはやめておきますわ

⇒   byはんぎょく (URL)  at2010-01-28 18:24 X

え~~こちらはんぎょく、こちらはんぎょく。

生きてましたねi-179良かった!
大丈夫。記事も読んだしポチッとしたよ!!

銀子さん・・・じつは芸能界ではすんんんげぇ事になってまっせ・・・・
あの人とあの人が・・・・

いや~~わだすもやめておきますわi-179

⇒   byパンダ (URL)  at2010-01-28 22:49 X

実はですね今日本は大変なことになっています。

宇宙人が滋賀県を攻めてきています。

それから、日本一の湖、琵琶湖が宇宙人に征服されました。

銀子さんの忙しさから比べれば大した問題じゃないけどね。

⇒   bykoh兄 (URL)  at2010-01-31 17:09 X

いやぁ~、銀子さん、自分も平均睡眠時間3時間です。
でね、日本は大変なことになってますよ。
首都が東京都から滋賀県に移譲するらしいっすよ。
それにあわせて銀子さん、首相指名されるらしいですよ。
組閣の際には、是非私目も少子化担当大臣に任命下さればと・・・

それから・・・・
いやいや、あとは復活されてからの応相談ということで、自分もやめておきますわ。

⇒   by追っかけ母 (URL)  at2010-02-01 01:19 X

銀子さん、お疲れ様です。
いやぁ・・・・銀子さん、会社に缶詰でよかったですよ!
だって今、日本はあんなことに・・・・
いや、これ以上はワタシの口からは・・・とてもとても・・・

⇒   bykeron (URL)  at2010-02-01 10:12 X

銀子さん 会社に引きこもりですね
大丈夫です みんな銀子さんを待ってます

琵琶湖が海に認定されたようですよ
それもこれも宇宙人の陰謀です
でも安心してください
九州は島ごと宇宙人にのっとられました
おかげで外に出ることができません

⇒   byyomo (URL)  at2010-02-01 14:17 X

こんにちは~
アタシも読みました。。。ご安心ください。
実はね、琵琶湖と県庁は怪獣に征服されました!!
今の知事の代わりにゴジラがなるそうです~~~
国会議員も、メガゴジラたちがとってかわったそうです。
琵琶湖のある県は、はたして一体どうなるのか(笑)???
。。。誰もわかりません

⇒ コメントありがとうです  by銀子 (URL)  at2010-02-02 20:44 X

いやぁ~
やっぱり大変なことになっていたんですね。

想像通りのコメント、本当にうれしいです!
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
