

ブログを始めて思ったこと

寒い日が続いていますね、お元気でお過ごしですか?

はい、こんにちは。銀子です。
昨日、今日と仕事に出てきてます。

なんとなくこの仕事の忙しさが「大吉運」なのかも…と、思い始めていたりしてます。
儲かるのはうれしいけど、休みが好きな私は複雑です…。

ところで、ふと思ったのですが、
もともとブログの始まりのときはイラストや写真で
「猫のきんさん」の話を中心に子どもたちの話を書くつもりだったんですよね。

ところがですね、気がつくと、自分の事が多いんですね…
こんなにも、ワタシって
ワタシが好きだったんですね。

ワタシってかわいいヤツですよね。

では 仕事の続きをします。

あっそうそう、魚座の方!
12年に一度の大幸運期だそうですよ!いぇ~い
はいはい、ワタシも魚座ですよ。
planetarymoonさんのブログにありましたよ。

(あ~また自分の事、書いてる…)



では、また。 ごきげんよう!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒   byplanetarymoon (URL)  at2010-01-10 17:55 X

名前があってちょっぴり照れましたv-398

大幸運期は1年続きます
今年は思いっきり好きに生きましょうv-218

先日、秘密のケンミンショーの再放送を見ていたら
大阪のおじさんは
「しまったしまった」と聞くと
即座に島倉千代子と言ってしまう
ということを検証?してました
こまどり姉妹やマイケルジャクソンも・・・

銀子さんのブログで予習してたので
家族に自慢できました~感謝^^

⇒   bykeron (URL)  at2010-01-11 07:48 X

あははは あははは
おみくじで大吉をひいて魚座で最も吉なペットを飼っているKY線を持つわたくしをお呼びになりました?

追伸 わたくしも自分好きですよ。安心してください

⇒   byきみこ (URL)  at2010-01-11 10:20 X

ふふふふふ、わかるわかる!
私も育児ブログのつもりで始めましたが
脱線してばっかりですもん。
私も私が好きなのですわ~。
安心してください。
 

⇒   byエルブー (URL)  at2010-01-11 18:02 X

そういえば私もガーデニングブログだったよなぁ
ガーデニングの話なんて全然してません
やっぱり私も自分大好きみたいです
安心してください。

⇒   byたすじゅう (URL)  at2010-01-14 00:18 X

こんばんは。私も魚座です。いえーぃ!でも12年前になにか良いことあったっけ?

⇒   by*masumi* (URL)  at2010-01-14 08:52 X

私も魚座~

つか、銀子の年賀状見て
二人でバースディ旅行したい!と思って
ダンナに行っていいかなーって聞いたら
別にいいけど、コーシローの受験直前やけど。
って言われたわ。

家におっても、別にしゃーないやん。
って思うんだけど。


とりあえず、2月は無理でも
今年は一泊旅行ぐらい行こうよ!

⇒ うお座!  byかな (URL)  at2010-01-14 15:23 X

我が家は4人中2人がうお座です!
今年は良い年なの…良いこと聞きました。
と言っても私はうお座じゃないんですけどね(笑)

⇒   byyomo (URL)  at2010-01-15 20:33 X

こんばんは~
自分を好きでいいと思いますv-9
それでフツーではないでしょうかv-11
自分を好きでなくなったらおしまいだと思いますよv-411

⇒   byらいり (URL)  at2010-01-25 00:19 X

更年期主婦らいりです。

お久しぶりです。5ヶ月ほど更新していませんでしたが
題名やアドレスを全く変えて・・内容は同じで(笑)・・
更新を再始動することにしました。

「更年期主婦の1分トーク」改め
「ストレスフル女の骨折り損」です。

http://stressfulangel.blog65.fc2.com/

これからも宜しくお願いします。できればリンクの変更もお願いします。

⇒ ホントにコメント、ありがとうございます。  by銀子 (URL)  at2010-01-25 09:56 X

忙しくて忙しくてなかなかコメントの返事すら
書けない状態で申し訳ないです!

>planetarymoonさん
1年間ですか、1年間ずっとこの忙しさだと
間違いなく病に倒れますね~。
ご家族に自慢できましたか?
良かったです、私も人様のお役に立てているんですね。

>keronさん
あら、keronさん、ワタクシ負けましてよ。
うちの猫は並猫ですからね。
ハッピーな1年をお過ごしくださいね。

>きみこさん
きみこさんが「自分のこと、好き」っていうのは
わかっていましたよ。
ブログからプンプンしていますから。

>エルブーさん
ガーデニングブログだッたのですか?
これはまたびっくりです。
エルブーさんも自分好きだったんですね。

>たすじゅうさん
過去は振り返ってはいけませんよ。

>masumiちゃん
そうだね~行きたいね。
でも、息子が中受するとか言ってて、そうなると私一人行けないよ~!
だって、彼の休日は塾ばかりやねんでぇ~。
来年行こ!

>yomoさん
なんだか悟りを開かれているようなお言葉。
そうですね、自分好き万歳ですね。

>らいりさん
いやぁ~待ってましたよ、リンクも変更しておきます!

⇒   byFREUDE (URL)  at2010-01-27 12:17 X

自分を愛せない人は、他人も愛せないそうです
いいですよね
素直に、自分を愛していると言える方は
輝いて見えます^^

⇒ FREUDEさん  by銀子 (URL)  at2010-01-28 13:17 X

私、輝いてますかね?

他人を愛す…
旦那を愛していないかも知れないと思っているこの頃だったりします。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
