スポンサーサイト


今年一年ありがとうございました

うちの事務所は、一応土日と祝日が休みです。
がぁ、この更新をワタシがここでしているということは…
えぇ、そうですとも!

本日も休日出勤です。今日は子連れです、寂しくないです。

全く寒いですね、いやぁ~本当に。
雪が降るかも知れませんね。マザーレイク琵琶湖も凍ってしまうかも…。

ちと早いですが、
今年一年間この拙いブログを読んでいただき、ありがとうございました。
一年間も読んでいないよって、あなたも、ありがとうございました。
っていうか、まだ一年は経ってないんですけどね。

ブログって全く顔の分からない、あの人がいつのまにやら
その辺の知り合いよりも、う~んと身近になってしまうんですね、
すごいですね、ブログを始めて良かったです。

とにかく、友だちが少ないもんで、ホント楽しい日々が過ごせました。
皆さんのおかげです。


さて、今からとても長くなるので時間のない方は、
最後のまとめ赤文字のみ読んでいただいたら早くてすみます。




心残りといえば、
「北灯りさん」って仲良しの方(一方的に思っていただけかも)が
いつの間にやら、ブログを閉じてしまわれたことですね…
私のブログを始めてリンクしてくださった方なんですよ。
また、遊びに来てくれると良いのになぁ~って思っています。
うちの主人もこっそり北灯りさんのブログにコメントしたりしていたんですけどね~
極寒の北海道で元気にされてると事と思います。。。
元気ですか?北灯りさん。

そうそう、「Hanameさん」は北灯りさんのお友達です。
Hanameさんの怖いお友達の話は、ホント怖かったです。

「とまとさん」はとても有名ブロガーさんですが、
私の小物なブログを上手に紹介していただいて、
どうもありがとうございました。
ホント、どんなことでも褒めてしまう、とまとさんには脱帽です。

そういえば、「ブログのおねえさん」とも仲良くしていただきました。
最近のおねえさんは、ずいぶんと更新がされていなくて
どうしたのでしょうね。。お元気ですか~??
おねえさん関係で、「パンダさん」、「keronさん」へと
友達の輪(勝手に友達の輪にしていますが)が、広がっていったように思います。
違いましたかね?
それから私はきっとkeronさんから
「koh兄さん」のところへ遊びに行ったのではないかと思うのです。
いやぁ、もしかするとパンダさん経由かな…。
いやぁ、もしかると逆経由だったけ?koh兄さん→keronさん→パンダさんだっけ?
イヤ違う違う、koh兄さんからは「きみこさん」だ。
そうそう、で きみこさんから「AKIさん」だ。
おもしろい二入です、笑えますよね!
というか、パンダさん、keronさん、koh兄さん、きみこさん、AKIさんと笑えるラインです。

でもって、別経由で「バニラさん」から「たすじゅうさん」だったように思う。
別経由ですよね、癒しのバニラさんと料理の達人たすじゅうさんですモンね…
接点がないですもんねえぇぇ。

あ~しかしだんだん分からなくなってきました、人の記憶(イヤ、私の記憶)って
1年は持たないって事なんですね…。

そういえば「らいりさん」、最近 更新がなくて寂しい…
どれだけ、私が仕事中にツボにはまってしまって
笑いをこらえたか…また読みたいですね。。。
お元気ですかね。

そして「追っかけ母さん」、文章がとても上手くて憧れちゃいますよね。
どこで知り合ったのでしょう。ブログランキングからお邪魔したのかも。
それで「おかんさん」を知ってしまったのかな。。。
おかんさんも文章長いですけど、おもしろいですよね。

「なみなみさん」は、なみなみさん…なみなみさんは、どうやって知り合ったのかしら…
やはりブログランキングからかなぁ。。。とても、おもしろい。
結局、男だったんですよね、なみなみさんって。Wao!

おもしろいといえば、「マヤさん」。一言で完結する素晴らしいブログです。



やっぱり無理…リンクの方との初めての出会いを書こうとしたんですけど、
覚えてない…コレも寄る年波です、イヤ違う、生まれ持った記憶容量の少なさですね。

なんといっても「たけおじさん」と「おじぼうさん」が
しばらくの間、同一人物だと思っていましたしねぇ~。
ナイスなコメントがてっきり同一人物だと思ってましたよ。
ホントにおバカな脳みそです。

そうそう「眠兎さん」も最近更新がないですね、
(あまり更新がないことを書いていると、課題が出てないですねって言ってる先生のようです)
眠兎さんには、ブタの置物、もらいました。
ありがとうございました、ちゃんとトイレに飾ってます。

「ぎんぺいさん」や「柚月さん」、「葉月さん」、「FREUDEさん」には、
半ば強引に相互リンクをさせてしまった感が、あるような ないような…
読むのが好きなんですよね、私。ホント、書くのが上手いですよね。皆さん。

「スズキリさん」なんて、ホント若さがうらやましいですよ、おばちゃんは。

「yomoさん」と「はんぎょくさん」には、コメントをよくしてもらっているのに、
yomoさんとはんぎょくさんのブログには、あまりコメントをしない私を
見捨てないでくれてありがとうございます!
生まれながらの無精モンなんですよ。

最後に「ナッピーさん」ちのメイたん、かわいいですよ、
うちの金太郎ちゃんほどではないですが。

こうして皆さんと仲良くできてホント良かったです。
で、これから私のブログがどうなっていくのか、終わる訳ではありません。


たぶん年内は更新が出来ないと思われます。
また、来年仲良くしてやってください。

というのが、今日のブログの内容です。

長々ありがとうございます。
相互リンクのお友達の方、勝手にお友達なので、断りもなく勝手に文章に登場させてしまいました。
怒らないでください。


では、また。 ごきげんよう!良いお年を!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒   byパンダ (URL)  at2009-12-26 20:39 X

銀子さん書くのうまいですね。
私、読むのが好きなのです。

これからも宜しくね。

⇒   byスズキリ (URL)  at2009-12-27 01:57 X

今年はいろいろとお世話になりましたー!
よいお年を。

⇒   bykeron (URL)  at2009-12-28 00:38 X

銀子さん おつかれさま
こちらこそありがとうございました
出会いに感謝です
うん。始まりはおねえさんですよね^^
おねえさんのブログのコメント欄から銀子さんにたどりついたんですよ~
出会いに感謝

来年もよろしくお付き合いくださいまし
追伸 張さんによろしく

⇒   byはんぎょく (URL)  at2009-12-28 18:01 X

なんか閉めてしまいそうな文章だったので、焦りましたi-179あはは!

銀子さんは文章お上手ですよね。ホントお世辞じゃなく。

わだすもどんどん輪が広がればなーーーと思いますが、わだすも無精なもので・・・。

来年も「四方山話」楽しみにしてます☆

⇒ 来年もよろしくです!  by銀子 (URL)  at2009-12-29 16:32 X

>パンダさん
書くのうまいのはパンダさんですよ。
私も読むの好きです。

来年もよろしくです。


>スズキリさん
ホント、笑わせていただきました!
スズキリさんも良いお年を!


>keronさん
やっぱりおねえさんでしたね。
いやはや、出会いに感謝です!

こちらこそ、来年もよろしくです。
張さんにも伝えておきます。


>はんぎょくさん
ブログを書いてからyomoさんとはんぎょくさんが
マザーレイクのお膝元って書くの忘れた(どうでもいいのですが)と、
後悔してしまった私です。

来年も仲良くしてやってください。

⇒   byおかん (URL)  at2009-12-29 23:35 X

今年はお世話になりました~(≧▽≦)

そうなの・・。
どうもね、あたしの文章、長くなっちゃうのよね~。
すこしでも、状況が目に浮かんでもらえるようにって書いてると、
ああなってしまう・・・。
もっと、上手に短くまとめられる腕があれば・・。(T△T)
ふっとい腕はあるんやけどなぁ(T△T)

来年もよろしくお願いしま~す!

⇒   bykoh兄 (URL)  at2009-12-30 08:50 X

完全な出遅れです。
例えてみると年賀状が1月10日に届くみたいなもんです・・・

今年は色々ありがとうございました。
FC2に引越ししてきて銀子さんとの出会いがったのも感謝です。

ちなみに今は亡きお○えさん、
彼女は偉大なブログネットワークの教祖だったんだねぇ・・・
ってたぶんしぶとく生きてますよ、あいつは(笑)

⇒ ありがとうございます。  byとまと (URL)  at2009-12-30 12:55 X

年の瀬のお忙しい時に、素敵な言葉を頂き、ありがとうございます♪
こちらこそ、いつも素敵なコメントを頂き、感謝しております。

とまとは、銀子さんのコメントが大好きなんです(^O^)。
いえ、もちろん、記事も好きなんですけどね♪
いつだったか、他の方のブログで、銀子さんのコメントを拝読して、面白い方だな~と思い、そこから、こちらのブログにジャンプして来て、
「ああ!いつもとまとのブログに来て下さってる方だ~」
と、感動したのを覚えております。
以来密かに、銀子さんのコメントの追っかけをしていたりします(笑
そうゆうファンも、いて、いいですよね(^O^)


来年も、面白い記事とコメントを楽しみにしております。
最後に、ご家族の皆さまの、ご健康をご多幸をお祈りして…良いお年を♪

⇒   byyomo (URL)  at2009-12-30 22:35 X

こんばんは~
いつも銀子さんのblog楽しく拝見させてもらってます。
yomoなんかはくどくなりがちな文章でも、銀子さんはわかりやすく表現してて、とっても読みやすく面白いblogです。
見習うことばっかりです。

来年もどうかよろしくお付き合いお願いしますね。
来年も銀子さんにとって、いいこといっぱいな年になりますようにv-411。。。
今年もありがとうございましたv-436

⇒ お疲れ様です銀子さん  byエルブー (URL)  at2009-12-31 00:12 X

銀子さんのブログいつも楽しく読ませていただきました
再開を楽しみにしてますね

最近いろんなところからたどりつけるので
「リンクに加える」という作業をしていませんでした
私のブログで銀子さんにリンクしてもよろしいでしょうか?
だからって、ここに無理やりリンクしてほしいとか、本当はこの記事に私の名前を入れてほしかったとか、全然、ほんと、そういうことじゃないんですよ・・・

来年もよろしくお願いしま~す

⇒ よいお年を!  byたけおじ (URL)  at2009-12-31 17:56 X

銀子さん、こんばんは☆
おバカな脳みそでお馴染み、たけおじです。
今年は本当にありがとうございました。
10月頃からブログの更新回数が極端に減り、サボり癖がついてしまったワタクシですが2010年も頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

では、よいお年を!

⇒ よいお年を!  byおじぼう (URL)  at2009-12-31 21:03 X

銀子さん、こんばんは☆
おバカな脳みそでお馴染み、おじぼうです。
今年は本当にありがとうございました。
12月頃からブログの更新回数が極端に減り、サボり癖がついてしまったワタクシですが2010年も頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

では、よいお年を!

さて私は本当は、たけおじ?おじぼう?どーっちだ!

⇒   byきみこ (URL)  at2010-01-01 22:04 X

年が明けてしまいました。
明けましておめでとうございます。

記事に私の名前が出てて嬉しい♪
リンクの人たちとの最初の出会いって、
思い出すと色々と繋がってて面白いですよね。
私も銀子さんと出会えて良かったです。

今年も宜しくお願いします。

⇒   byなみなみ (URL)  at2010-01-02 21:10 X

あけましておめでとうございます!!

面白いだなんて言っていただいて、
めっちゃ嬉しいです♪♪♪
完全に調子に乗ってしまいます;

今年もよければ遊びに来てくださいませ!

⇒   byタコ (URL)  at2010-01-06 14:18 X

はじめまして。
ご案内をたどってきてみました。
ヤフブロしか知らない私にとっては要領を得ないので、失礼があるかも。
とりあえず「置き手紙」に足跡を残しておきました。
「賀状より早いよブログの挨拶は」
おそまつでしたv-15

今年もよい1年でありますように!

もし私のブログにお越しの際には、ゲストブックにでも足跡くださいませ。

⇒ おめでとうございます。  by銀子 (URL)  at2010-01-07 20:14 X

>おかんさん
ども、おめです。年賀状ありがとうございました。
かわいいお子たちですね~。
おかんさんの近所にはよくテニスをしに行きましたよ。懐かしい。

>koh兄さん
ども、おめです。そうですね~亡きお○えさん
本当にスゴイ方でした~

>とまとさん
ども、おめです。
コメントをホメていただけるとは、これまた…
さすがホメ上手です!!
今年はとまとさんちに新しい家族が登場ですね!楽しみです!!

>yomoさん
ども、おめです。いやいやyomoさんの文章もとても分かりやすいです。
しかし私たちどこかで会っているかも知れないですね。

>エルブーさん
ども、おめです。リンクありがとうございます!
年末は必ずエルブーさんの記事を最後に書かせていただきますよ。

>たけおじさん&おじぼうさん
ども、おめです。
やっぱり同一人物だったんですね。
今年も笑えるコメント、お願いします!

>きみこさん
ども、おめです。
私もキミコさんに出会えてホント良かったです。

>タコさん
ども、コメントありがとうございました。
このあと、お礼参りに伺わせていただきます。



仲良しの皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
