

年賀状

今日23日、天皇誕生日 一応うちの会社は祝日は休日。
そうですとも!また、一人事務所に来てます。

寒い中、重い腰を上げて会社の年賀状を作りにやってきました。
こんにちは、銀子です。

毎年、年賀状の印刷を回すのがギリギリになってしまいます。
毎年毎年、夏くらいに作って、年末には印刷に回すだけにしようと誓うのですが、
やはり子どもの冬休みの声を聞いて、あぁやばい作らねばと思ってしまうのです。

今年は不景気なんですね~(今頃言ってすみません)早いんですよね~
印刷屋さんの冬休みが!
年内の営業中に印刷できないなどと言われ…
こんな事なかったのに!プンプンです。例年ならまだ余裕があったと思うのです。
だってまだ23日ですよ!

印刷屋さんが26日から休むって…
どういうことよ!!!です。
これって、長く営業しても仕方ないから、早く休むんですよね、きっと。
あ~世知辛い世の中です。
がんばって年賀状も早く作らないといけないのです。
なんとかして欲しいです、鳩山さん!

ということで、今日作らないと印刷してもらえないようです。休みたかった。くすん。


では、また。 ごきげんよう!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒   byはんぎょく (URL)  at2009-12-23 16:15 X

どこも不景気だから早いのねーーー。
31日までやってほしいところだけど。
早く帰ってくだされ~~!

⇒   byパンダ (URL)  at2009-12-23 22:19 X

年末に向けて忙しさが増していきます。
28日を過ぎると睡眠時間の確保が難しくなります。飯はほとんど食べません(食べる時間がないです)ドリンク剤で頑張ります。

>なんとかして欲しいです、鳩山さん!

⇒   byたけおじ (URL)  at2009-12-24 23:47 X

メリークリスマス
年賀状は25日までに出しましょうってCMでやってますよね。
ワタクシも、何とか仕事の年賀状は間に合いそうですが、個人的な年賀状が微妙です。
頑張りましょう

⇒   by*masumi* (URL)  at2009-12-25 10:57 X

年賀状、なんとか仕上げたけど。。。
自分ちのお店のテンプレートよ。

フジカラーの年賀状は
確か年内納品が昨日締め切り?
店内印刷タイプは
うちは年内ずっとやってます。。。

但し、印刷屋さんのとは違うかも。
普通のインクジェット印刷だし。
一応プリンターは業務用だけど。

いい加減、定時で帰りたいものです。。。
そろそろ倒れそうな。。。
仕事が忙しすぎて耳鳴りまでするなんて
ほんと初めて。。。

⇒ コメント、ありがとう。  by銀子 (URL)  at2009-12-26 14:13 X

>はんぎょくさん
どもです。ホンマに早いですわ。つらいです。

>パンダさん
お体に気をつけて乗り切ってください。

>たけおじさん
年賀状の印刷が28日に上がってくるので、
年末はがんばって宛名貼りです。

>ますみちゃん
ガンバリ屋さんやしなぁ。ワタシもだけど。
お互いがんばろうね!
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
