

休日出勤

かぁ~寒い!半端ナイ寒い!!!
これでもかと、冷え込んでいる本日の銀子地域。

一人休日出勤で、心も冷え冷えの銀子です、こんにちは。

一人で休みの日に仕事をするのって、
小さなデザイン事務所で働いた経験のある人には分かってもらえると思うのですが、
バカ食いしてしまったりしてしまいます。

さっさと仕事して帰ればいいのに、
黙々と菓子と缶コーヒーと大福を平らげてしまった。

こうして私は太っていくけれども、脂肪は決して私の心を温めてはくれないのです。

CA3A0267_convert_20091219110100.jpg
meijiの「クリーミーショコラ」おいしいですね!冬の定番チョコ!377kcal
それから缶コーヒー

それから それから
CA3A0265_convert_20091219110026.jpg
あまりキレイに写ってませんね。最近の大ヒット商品(銀子さんの)
セブンイレブンに入店したら必ず買ってしまう「とろ~り生クリーム大福あずき」222kcal

10時のおやつでした。
美味しかったけど、こうして振り返ると、また寒くなってきた…。


痩せたい…


では、また。 ごきげんよう!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒   byはんぎょく (URL)  at2009-12-19 14:01 X

メルティキスは大好きです★
毎日のチョコはかかせません。
「大福あずき」はしらなかったな~~
月曜日必ず買ってみます!

甘いもの食べながら「痩せたい」と思う乙女心はいまの所無視して、
お正月明けにダイエットしましょうよ~~~~~

⇒   byたけおじ (URL)  at2009-12-19 22:30 X

1週間前に我が家から徒歩1分の近所にセブンイレブンイイキブンができました。
今度その大福を見かけたら買ってみます。

⇒   byパンダ (URL)  at2009-12-19 22:49 X

食べたいものを食べないと大きくなれませんよ。思う存分たべてください。

⇒   byyomo (URL)  at2009-12-20 14:26 X

こんにちは~
女子においしいものは欠かせないですよねv-290
ましてや休日出勤なら、せめておいしいものを食べて気晴らししないと!!
。。。といいつつ、
「痩せたい…」
に激しく共感してしまったyomoでゴザイマス~
(* ̄m ̄) ププッ

⇒ こんばんは(^^)  by清家淳子 (URL)  at2009-12-21 18:05 X

ほんと冬は太ってしまいますよね(;_:)

私もその口です(笑)


とってもおいしそうですね(*^。^*)

私もお菓子食べたくなってきました(笑)

夕飯前なのに・・・・。

⇒ コメントありがとうございます。  by銀子 (URL)  at2009-12-23 10:41 X

なかなかコメントの返事も書けなくて申し訳ないです!

>はんぎょくさん
そらもぅ新年からはダイエットで!
がんばります。(たぶん)

>たけおじさん
それはもぅ至福のやわらかさですよ!
美味しいです、食べてみてください。

>パンダさん
いえもう、大きくならなくていいんですよ、私は。

>yomoさん
この休日出勤が私をブルーにさせ、憂さ晴らしの買い食いが更に私をブルーにさせる。
究極の負の連鎖です。

>清家淳子さん
冬は家に引きこもって、菓子を食す。
理想的な冬の過ごし方ですよね~。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
