

トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」

ブログって空けば空くほど、書けなくなります。

どうしましょう…もう止めた方が良いかも…
すごく弱気な私、銀子です、こんちは。

こういうときは、トラックバックテーマに頼るのが一番です。
あ~なんですか?

「納豆は好きですか?」

簡単に言うと、「嫌いです」。

だって臭いじゃないですか。

うちは私以外の人間は納豆を食するのですが、
食べ終わった食器も何が起こったかと思うような
ニオイを発散しているじゃないですか。

それに、ネバネバしてますね、食後の食器もネバネバです。

食べている最中の口元もネバネバですね…。


私は全く受け付けませんね。。。


久しぶりに書いても、だから何なの?って記事になってしまいます。。。

では、本日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。

そうそう、先週は「ひみつの嵐ちゃん」を見ることが出来ました。
いやぁ~かわいかったです。

では、また。 ごきげんよう!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒ こんにちは~  byくいな (URL)  at2009-12-14 16:27 X

そんな弱気な銀子さんは、似合わないな~
と私は思いま~す♪\(*´∇`*)/
楽しく読ませて頂いてます!!!

うちの主人も「納豆」は大大大嫌い!
あまりにも、キライの連呼だから私も何気に嫌いな存在に。。
栄養あるのにね~
応援ぽちっと!

⇒   byパンダ (URL)  at2009-12-14 21:13 X

私は納豆大好き人間です。
美味しいぞ~

⇒   bykeron (URL)  at2009-12-14 22:45 X

わたくしも好きです
でも 臭いのは認めます

うーん 銀子さん。今わたくしも最も吉なペットの事だけではなかなかキーボードがすすみません
スランプですね んちゃ

大丈夫です 銀子さんにはたくさんの引き出しがあります。
楽しみです

⇒ コメントありがとう  by銀子 (URL)  at2009-12-15 13:01 X

>くいなさん
これは励ましの言葉、ありがとうございます。

>パンダさん
おいしいですかね~?????
クサイですよ。

>keronさん
スランプですか?keronさんも?ほよよ
そうですね、ガンバリたいところですね。。。

⇒   byきみこ (URL)  at2009-12-15 16:52 X

「嫌いです」が端的すぎてバッサリですね。
素敵です。
でも私は納豆が好きです。

ブログが書けなくなることってありますよね~。
以前何も考えずに酒を飲みつつダラダラ書いてたら
モテたい病に罹患したことがあります。
無計画って怖いです。
今後はトラックバックテーマを利用したいと思います。

⇒ きみこさん  by銀子 (URL)  at2009-12-15 18:03 X

先程keronさんに予習といわれ(まぁ私一人に言った訳ではないのですが)
寄鍋→菊屋の干菓子を予習したところです。
困ったときにはお気に入りを紹介するというのもアリかなと思いました。
私のブログは何でもアリなんでまだやりやすい方ですよね。と、
一人で納得しました。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
