

あ・ら・し

ホンマに寒いです、何なんですかね…
冬は嫌いです、チクショー!銀子です、こんばんは。

唐突ですが、私ってTVあまり見ないんですよ。
うちのダンナやおにぃが
年ら年中TVをかけるのが実は理解できないんですよね。

ところが私、TVがかかっていると、見てしまうのです。
ダンナなんて、かかっていればOKなようで、
興味がないものは見なくても良いみたいなのです。

ですから、TVをかけておきながら、会話をするというのが
大変苦手です。どこに重点を持ってきて良いか分からず
頭が混乱するんですよね、TVなのか会話なのか。。。

と、ここまでは余談でした。


最近(と言ってもちょっと前から)「嵐」ってグループがお気に入りなんですね。
おばさんなのに、おばさんでも好きな人が多いので、安心です。
すばらしいですね、幅広いファン層です。

映画で「硫黄島からの手紙」ってあったでしょっ
実は映画館で観たとき、二宮君が歌手って事知らなかったんですね~
調べてみたところ2006年だったので、3年前は「嵐」を知っていなかったのですね。

で、私が何がきっかけで好きになったか…
ドラマ「魔王」なんですね、
たまたまTVでかかっていて
1度見て、あとは本を読んだのですが、このドラマの主人公役が大野君でしたね、
大変良かったです、で、嵐の存在を知ることになりまして
今に至ってるという訳です。

で、大野君が一番好きなのかというと、そうではなく
相葉君が一番お気に入りだったりします。

だから、なんなの?とつっこみを入れられそうですが、
別に意味はないです。

すみません、どうでもいい話に今日もお付き合いいただきまして。

で、私が「ひみつの嵐ちゃん」を自分からTVをかけて見るかというと
すぐ忘れてしまって、見ることができないのです。



では、また。 ごきげんよう!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒ こんばんは。  byボス。 (URL)  at2009-12-09 21:35 X

「嵐」イイですねぇー。
好きですよ、大野くん! きゃははははー
嵐の中で誰って聞かれたら、「大野君」と言います。
本を読んで気になりDVDを見たのが、二宮君の「ブルー何とか?」「何とか?ブルー」
TVを見てイイと思ったのが、「ザ・クイズショー」の桜井君。
志村動物園で、相場君。

大野君はホンワカしているので何となく・・。

コメントありがとう。
これからも、ヨロシク!

⇒ こんばんは!  byピオーネ親父 (URL)  at2009-12-09 22:49 X

我妻も 嵐大好きですね。
毎週 秘密の嵐ちゃん 嵐の宿題君
HDDに 録画して 見てますね。
近頃 嵐 ずいぶん人気有りますよね。

⇒ あぁ、分かります  byエルブー (URL)  at2009-12-10 11:00 X

お久しぶりです銀子さん
テレビ私も自分からつけないのでよくわかります
一度見たドラマがどんなに面白くても
次は絶対見逃してその後どうでもよくなります
でも、二宮君が嵐だったのはもっと前から知ってましたよw

⇒   byはんぎょく (URL)  at2009-12-12 13:48 X

嵐はムスコのクラスの女子に絶大な人気です。ちなみにムスコは大野くんファンです。

でも~~実際は中年ファンって多いと思われます(笑)
わだすも大好きですi-179中年ですからi-179

⇒ コメントありがとうございます!  by銀子 (URL)  at2009-12-14 12:39 X

>ボス。さん
私も初めは大野君が一番良かったですよ。
でもまぁ、みんな好きです、かわいいです。

>ピオーネ親父さん
マメですね~録画という行為ももう何年もしていないです。

>エルブーさん
あら?エルブーさんに負けてしまいましたね。
ずいぶんと演技の上手い人だなぁと思いましたよ、二宮君。

>はんぎょくさん
あ~うちも、小学校ですごく盛り上がっているようです。

⇒   byyomo (URL)  at2009-12-14 15:32 X

こんばんは~
確かに嵐はすごい人気ですねv-405
姉の子供も嵐のTDLへのコンサートに行きたい、とかでハウスの応募券を集めまくってましたが撃沈したようです。
もっとも当選しても、今度は旅費が問題になるからねぇ。
姉は落選してほっとしたようです(笑)
大人も子供もまんべんなく人気ありますよねv-410

⇒ yomoさん  by銀子 (URL)  at2009-12-14 15:36 X

ほんまにですね。
すごい人気ですよね。

お姉さんの気持ち、わかりますよ!
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
