

だから スパムって何よ!

こちら、良い天気です。

ど~しても天候から入っていく傾向がある、銀子です、こんにちは。

やっぱり天候が気になるのは、主婦たる所以なんですかね、
あまり主婦業やってないんですがね。。。

今までおばあちゃんがいてくれて
↑犬のあと湯を使っていた母ね。

主婦とはいえ、主婦業はあまりやっていなかったワタシクですが、
今年度いっぱい(正確に言うと23日まで)で、おばあちゃんが
うちの家に来てくれなくなってしまいます…ので、
致し方なく主婦業もちゃんとしなくてはならない立場に立たされたようです。

皆さま応援ひとつよろしくお願いします。

で ですね、先日のコメントのお返しをしようと試みるも
「以前のコメントと重複している」だのとか
「時間を空けて投稿してくれ」だのとか
さんざん赤文字を連発しておきながら、
「スパムコメントと判定されました」だってよぉ…

検索すると他の方も同じ様なこと書いてあったので、
よくあることなんですかね。。。

今日はコメントのお返しが出来ないですね、、、
たいしたこと書いてないので、楽しみにされていたとは
思っていないのですが。。。

~~~~~以下、コメントの返事です~~~~~
はい、おにぃにはプレゼントは考えておりません。
当然ですね、黒サンタ招聘です。
黒サンタを詳しく知りたい方は、きみこさんのブログへ。
きみこさんのブログのどこかに、黒サンタの記事があります。


では、また。 ごきげんよう!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒   by佳ちゃん (URL)  at2009-12-08 21:50 X

お久ぶりです
佳ちゃんです。。

ん。。?スパムでコメント返しが出来ない??

どないなちゃたんですかね?
大体1日空けたらOKですよね?
え?違うの??

ぽちです

⇒   byパンダ (URL)  at2009-12-08 23:13 X

書いたコメントが消えたことはあるけど
スパムと言われたことはないです。
なんなでしょうかね。

⇒ コメントありがとう  by銀子 (URL)  at2009-12-09 09:20 X

>佳ちゃん
たぶん今日は大丈夫!と思ってコメント返しです。1日あければ大丈夫なのね。

>パンダさん
なんだか、スパムってひどいと思いません?
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
