

何書いたら、いい?

これ、書いたらいい!

ということで、更新も久しぶりながら、きんさんの話を書きます。



この間、リビングでまったりしていたところ
きんさんが私の足にもたれて寝始めまして…

1202-1.jpg

とても平和な寝顔だったのですが

爆睡なんですかね~

1202-2.jpg

目が半開きになってしまって…
やる気あんのかね~この猫は なんて思って眺めていたところ

1202-3.jpg

口まで開けて、笑ってるやないですか。
これはっっシャッターチャ~ンス!!と思いまして、
おにぃに「はよぉ、カメラや!」などと騒いでおりましたら、

1202-4.jpg

突然、震えだしてしまいまして
私たち親子はカメラどころではなくなり、
なーっ!どないしたんや!きんさん!! と大いに焦って
声も掛けるも、きんさんは…

1202-5.jpg

まさにがくっと気を失ってしまい
(私たち親子にはそう見えた)
とりあえず、二人で「きんさん!きんさん!」と大声で呼び、
あやうく天国に行きかけた、きんさんを無事呼び戻すことができました。

あ~危なかったです。何だったんでしょうね~。。



なかなか更新できなくて、申し訳ないです。
懲りずにまた遊びに来てください。
毎度、ありがとうございます。

では、また。 ごきげんよう!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒   bysb (URL)  at2009-12-02 19:35 X

わざわざ、コメントどうもです~

いつまで続くか未定なので・・・
いつ終わるか、まったく検討がつきません・・・;;

すみません;;;

ありがとうございました^^

頑張ってください♪

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2009-12-02 19:42 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒   byタカビッチ (URL)  at2009-12-02 21:38 X

よくドラマで「もどってこ~い!!」って言ってますが、まさにそんな感じだったのでしょうか?
でもまあ、戻ってくれてなによりでしたね。
プルプル震えながら寝ている時ってちょっと怖いですよね。

⇒   byおじぼう (URL)  at2009-12-02 23:43 X

学生の頃、麻酔が効きすぎてがくって逝ってしまったネズミとかイヌとかを、ゲー、やべやべ、データが!データが!とか言って、心臓マッサージして復活させましたよ。
ネコは使ったことないな。

⇒ コメントありがとうございます。  by銀子 (URL)  at2009-12-03 09:54 X

>sbさん
わざわざこちらにまで来ていただいて
お返事ありがとうございます。
いつ終わるのか決まってないんですね。
分かりました、気長に待ちます。

>タカビッチさん
すごく、やばかったんですよ、
だって目も開いてるし、口も開いてるわけですから
尋常じゃなかったですよ、本当に。

>おじぼうさん
わかった!
おじぼうさんは薬剤メーカーに勤める研究者じゃないですか?
違いますぅ?
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
