

とうとう我が家も…

おはようございます。

タブレットでMacが壊れて、
更新できないんじゃないかと心配されている方(いないか…)
ご安心ください!
おじぼうさんの言うとおり、新しいドライバーをダウンロードして事なきを得てます。

銀子です、寒いです、とても。全く冬ですね。
一番嫌いな季節の到来です。外に出たくないし、布団から出たくない季節です。




そう、Macは事なきを得てますが、
事なきを得ていないものがあったりします。

我が家も月曜日から二人とも学級閉鎖になってしまいました。
いつかは来るだろうとは、思ってはいたけれども、とうとうです。

月曜日は担任の先生からの電話で、会社を早退し
昨日は、おにぃが熱を出し、病院に行き、インフルエンザでしょうと診察され
必ず妹さんも本日の夕方から発熱が始まると宣告され、
右往左往の私でした。


結局、あーちゃんは熱を未だに出してないのですが。。。
おにぃと同じ部屋で寝ていて、しかも、先生が確実(先生的にはインフル確定)だから
「リレンザ」という吸入の薬も一緒に使ってというので、
ちょっと拭いたぐらいで、吸入口も使っちゃったし。

けど、やっぱりあーちゃんは元気です。
さすがです、丈夫です。



子どもたちは今日も家でマッタリしています。
今週はずっとあの二人が家にいます。憂鬱です、全く。


今日は急いで仕事をして、家に帰らねばなりません、今はダンナが見てくれてます。

今日の記事はこの辺りで!皆さん、寒いので風邪には気をつけましょう!

では、また。
ごきげんよう!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:日記というか、雑記というか…】【ジャンル:日記

comment

⇒   byはんぎょく (URL)  at2009-11-04 17:44 X

あららi-183とうとうきちゃいましたね。
軽いといいですけど。

あーちゃんはすごいですね・・・すごすぎますi-179
うつらない事を祈ってます!

・・・って銀子さんはダイジョブなの?!

⇒   byパンダ (URL)  at2009-11-04 22:20 X

私も↑の人と同じで
銀子さんが大丈夫なのか心配です。

>皆さん、寒いので風邪には気をつけましょう!
銀子さんも気をつけてね。

⇒   byおじぼう (URL)  at2009-11-04 22:33 X

あー、だめじゃん、新しいドライバーをインストールしちゃ!
もうちょっと悶絶してくれないと…

お子さん大変ですね。
応援のしるしに、ポチッとしときましたよ。

⇒   byたけおじ (URL)  at2009-11-05 00:06 X

インフルエンザ早く治りますように。
そして、みんなにうつりませんように。

⇒ インフルエンザですか  byガイア (URL)  at2009-11-05 05:52 X

大変ですね

今ってインフルエンザ予防接種とかやってもインフルエンザになりますからね

お大事に

⇒   bykoh兄 (URL)  at2009-11-05 07:20 X

お大事に!

あと、言えばタミフルとかリレンザとか
薬局で処方してくれません?
予防薬代わりに服用すると、悪化しないですよ。

自分は掛かりたいので、服用しませんが。

⇒   byおじぼう (URL)  at2009-11-05 13:02 X

うちの娘もインフルになってしまいました。
それで、ブログに「新型インフル」って書いたらものすごく訪問する人が増えちゃったので、「インフル」に書き直しちゃった。
小心者の私…

⇒ 銀子さんは大丈夫なんですか?  byガイア (URL)  at2009-11-07 15:03 X

この記事UPから3日経っているので

銀子さんもインフルを患ってやしないかと

心配になりました…

また来ます。

それと、相互リンクとかOKですか?

⇒ こめんと、すみません。  by銀子 (URL)  at2009-11-09 09:56 X

>はんぎょくさん
あーちゃんは最後までうつらず、
今日無事に学校へ旅立っていきました。

>パンダさん
私もどうもなかったですよ。
パンダさんも気をつけて!

>おじぼうさん
すみませんね~あっさり直してしまって。

>たけおじさん
おかげで誰にもうつらず、良かったです。

>ガイアさん
何度もコメントを入れてくれて
ありがとうございます。
リンク、よろしくお願いします。

>koh兄さん
リレンザ、飲んでましたよ。
悪化しないんですね、知らなかったです。
私もかかって、ゆっくり休みたかったのに、うつらなかったです。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
