

あぁぁぁぁ息子

何度言っても言うことが聞けない、うちの息子。
たぶんどこの家庭も同じ様なモンだと思うのですが。。。

だいぶ寒くなってきましたね、こんばんは、銀子です。

息子の頭や足の臭いも、だいぶマシになってきた今日この頃です。
臭いで季節を感じてしまいますね…。私も男子の母です。



オタクの息子さんどうですか?言うこと聞きます?



お風呂の浴槽の中、砂があります。
身体と髪(潜るので髪も)を、
ゆすいでから浴槽にと言っておるにも関わらず…

ベッドの中、やはりジャリッとなります。
人の布団の上で、遊ぶなと言っておるのにです。



疲れていると、無性に腹が立ってしまうのは、私だけでしょうか。

では、また明日。
ごきげんよう!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒   byおじぼう (URL)  at2009-10-28 23:30 X

おにぃは5年生ですよね?
うちの長女も5年生なんですけど、今だにいっしょにお風呂入りたがるんですよ。
恥ずかしいんですよ、私自身が…
でも、何度言っても言うことが聞けない、うちの娘。
たぶん他の家庭は違うんだと思うのですが・・・

⇒   by追っかけ母 (URL)  at2009-10-29 11:23 X

うちもジャリジャリしてます・・・ベッド。
時々そのジャリジャリで、顔に引っかき傷を作っている息子です。
自業自得ですね~(笑)

⇒   byはんぎょく (URL)  at2009-10-29 16:20 X

えぇ、えぇ、ジャリジャリしてますとも。
洗ってから入っているのに!!

あと床もベタベタしています。
部屋も臭いです。
靴下は絶対匂い嗅ぎたくないです。

みんな同じですね~~i-239

⇒   by銀子 (URL)  at2009-10-30 09:26 X

>おじぼうさん
女子5年生は、父と入浴しないんですか?
うちの男子5年生は一緒に入浴しています。
男子と女子は違いますモンね~
他の家庭はどうなんでしょうね。。。

>追っかけ母さん
全く自業自得です。なぜ、彼らは身体から砂が出てくるんでしょうね。

>はんぎょくさん
本当に男子って臭くて汚いです。。。
うちの大きな男子(ダンナ)も枕が臭いです。全くもう~。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
