

きんさんとダンナ

銀子です、こんばんは。

うちのダンナ、サッカーしていたんですよ。
小学生、中学生、高校生と。長いですね。

私はサッカーのことが、あまりわかりませんが、
上手だったようです(過去形)。
どのくらいかというと、小学校も中学校も高校の時も
全国大会に出場しているくらいです。

そのようなダンナなので足技には相当自信有りです。


で、きんさんですが、一応、外出禁止です。
それでも出たくて出たくて仕方がないらしく
隙を見ては脱走を試みています。
玄関の鍵を閉め忘れようものなら、さっさと出て行ってしまいます。

そうなんです、
うちはガラガラと横にスライドさせて開けるドアなんですよね。

そのきんさんも、飼われてはいても、猫は猫、早業には自信有りです(たぶん)。


先日のこと、外出しようとした時、ダンナが玄関の外から…
1027_1.jpg
「金太(ダンナはきんさんを、こう呼ぶ)出てこいや!」


1027_2.jpg
ドア全開!!!




その勝負、速攻でおわりました。




1027_3.jpg


ダンナ、足で止めるつもりだったみたいです…
全国大会出場のダンナの足技もこんなもんです。
しかし、何を考えているやら…



ということで、今日はタブレットで描いてみました。
いやぁ~ムズイです。

では、また明日。
ごきげんようです!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒   byパンダ (URL)  at2009-10-27 22:34 X

旦那様はゴールキーパーだったのかな?
それで「きんさん」をシュートしたボールにみたて食い止めようとしたのかな?

猫の反射神経にはかないませんよ。

⇒   byおじぼう (URL)  at2009-10-27 22:51 X

山寺の和尚さん方式じゃないだけいいですね。
きんさんじゃ、袋には入れられないか

⇒   by追っかけ母 (URL)  at2009-10-28 08:19 X

きんさんの方は、相手にもしてないって感じですね(笑)
ダンナさん、く( ̄Д ̄)ノガンバ!
タブレット、難しいんですか?
でもさすが、絵がお上手です!!

⇒   byyomo (URL)  at2009-10-28 08:28 X

おはようゴザイマス~
yomoも猫を捕まえようとしますが、たいてい負けてます。。。
素直に捕まるのは餌が欲しいときだけ。
猫は人間よりよっぽどしっかりしてますよねv-11

タブレット画、面白いですv-424v-424
雰因気出てますよv-410~♪

⇒   by銀子 (URL)  at2009-10-28 10:24 X

>パンダさん
実はゴールキーパーでないです。
だけど完全にきんさんをボールに見立ててましたね…

>おじぼうさん
それは、明らかに虐待になってしまいますよ~。

>追っかけ母さん
タブレットね、やっぱり鉛筆で書くのとはちと違います。

>yomoさん
猫、人間を舐めてますよね、絶対。
タブレット画、がんばって精進します。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
