

カビが生えてしまった…

一体いつなったのかが、わからない。
たぶん梅雨が長かったので、その時分かな?

もうぅ最悪です、銀子です、夜になるのが早くなりましたね。
こんばんは。かな。

下駄箱にカビが!!
というか靴にカビが!

晴れた日に掃除しないといけませんね。
つらいです。


最近…いやもう半年くらいになるかも
会社に行くにもサンダル?ミュール?
なんせ、かかとのない靴をずっと履いてたんですよ、ラクチンなので。

久しぶりに下駄箱で靴を物色していると
NOOOOOOOOOO~~~~!
だったのです。
まいりますね。。。。




ということで、ちょっと落ち込み気味の銀子です。

では、また明日。
ごきげんようです!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒   byおじぼう (URL)  at2009-10-27 07:40 X

やること2つ増えたじゃないですか。

 ・下駄箱の掃除をする
 ・せっせと靴を磨く

良かったですね。

⇒   byエルブー (URL)  at2009-10-27 09:06 X

あ~ショッキングですよね
分かりますわ~
ウチも湿気の多い家なので
革製品はフワッフワになります(泣

⇒ コメントありがとうです。  by銀子 (URL)  at2009-10-27 12:51 X

>おじぼうさん
そうですね、二つ増えましたね。
これは労働の後に味わう達成感ですね…
でも、あまり嬉しくないです。

>エルブーさん
ホンマですか。ほんと困りますよね、つらいです。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
