

眉間が痛い!

こっそり「がんばれ!銀子!連投炸裂!!」キャンペーンをしていたのですが、
14日間でとぎれてしまいました…。
う~ん残念!毎日更新するというのは、大変な作業です。

皆さん、こんにちは。銀子です。

さてですね、タブレットで描いてみました。
1020_1.jpg
どうですか?なんか味があります。(自画自賛)
前回よりもだいぶ上達したような気がします、かと言って練習している訳ではないです。

この顔、一応わたしです。
忙しくて、美容室に行けなくて、前髪を下ろしていたのに
いつしか、センターで分けてます。本上まなみみたいです(髪型が)。

いや髪型の話がしたい訳ではなく、こいつ
1020_2.jpg

眉間に「にきび」ができました。

(吹き出物とも言う)
痛いです、眉間にばかり、気がいってしまう状態です。

だから、どうした?ですか?

いやぁ…今日の話はそれだけです。
すごく痛いんです。同情してやって下さい。





今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
ではこの辺りで!
ごきげんようです!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

comment

⇒   by*masumi* (URL)  at2009-10-20 19:35 X

めんちょう、やのぉ。
抗生物質、フロモックスとかがあったら飲むとといかな。
病院でもらった風邪薬の残りにあるけど
持って行くには遠すぎるなぁ。。。(笑)

⇒ ますみちゃ~ん  by銀子 (URL)  at2009-10-20 20:20 X

めんちょって、なんなん?
抗生物質がええのん?
吹き出物の薬が全く効かない。
右ほっぺ真ん中にも出てきた。最悪!

⇒   by追っかけ母 (URL)  at2009-10-20 23:08 X

こんばんは。
最近の銀子さん、毎日更新してるな~って、
思ってたんですけど・・・
キャンペーン中だったんだ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう終わったんですか?

⇒   byおじぼう (URL)  at2009-10-21 00:15 X

男だったら、全然気にしないけど、女性は大変ですね。
お大事に。

⇒   bykeron (URL)  at2009-10-22 10:04 X

銀子さんは眉間ですか。わたくしはあごにできました
2cmぐらいぱつんぱつんしていましてどうしようもありません
まだにきびと言い続けます
往生際が悪いのは重々承知!

二男は耳が大変です

⇒   byきみこ (URL)  at2009-10-22 10:19 X

キャンペーンだったとは言え、14日間も毎日更新を続けるなんてスゴイです。
そして絵が味があって素敵です。
クソッ。

いったそーな吹き出物は治りましたか??

⇒ コメントありがとうです。  by銀子 (URL)  at2009-10-23 16:08 X

>追っかけ母さん
あんまりがんばりすぎると、なんですね~
休みを無性にしたくなるものなんですね~(しみじみ)
キャンペーンは終わってます。

>おじぼうさん
どうも、ありがとうございました。
ようやく終焉に向かってます。

>keronさん
アゴですか、薬を買うときに見たのですが、
大人ニキビってUゾーンにできると書いてありましたよ。
ですからkeronさんのは大人用ですね、
私は子供用かしらね~Tゾーンだし。

>きみこさん
そうでしょ、味があるでしょ。
ニキビはもう治りつつあります。
なかなか頑固でした。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
