

昨日の続き

昨日の続き

昨日は郵便局から帰ってきてそんなに時間が経っていなかったので
自分なりに「あ~大変やったわぁ~」状態だったので、
ブログに書こうと思ったわけなんですが、
一晩寝ると、別に大したことなかったように思え、
でも昨日(つづく)って書いちゃったし…

なので 簡単にまとめると、あれから遠い郵便局に行ったところ
やはりそこの郵便局もいっぱいで
駐車場から車があふれて待っているような状態だったんですな。

細道から駐車場に入るわけですが、細道で空くのを待つのが
どーしても 苦手なので、
あたりをくるくる回って、様子をうかがう事4周

ホント細道が苦手って、余計な動作が入ってしまうので
自分で言うのもなんですが、効率悪いです。

4周回っても、駐車場が空く気配がないので、
やむを得ず、やや遠いけれども、スーパーの駐車場に入れ、歩くことに。

それが100mほど歩いたところで、雨が降ってきて…

大急ぎでスーパーに戻り、またしても車で郵便局に向かい
ようやく駐車場をゲットし、
350円を支払い、速達を出すというミッションが完了。
めでたし めでたし!という話を昨日は書こうとしたのです。

スタートから1時間30分後に、戻ってきたときの私は、長時間の運転で
(行った郵便局までは車で約7分くらい)

ジョーのように真っ白になりましたとさぁ~。
0326_3.gif

全然、簡単にまとまってないですな、すみません。

comment

非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
