

私の体重

さぁ3連休も終わりですね。。。
一応今日は休んでおります。

明日からまた恐ろしい仕事の量が待ってます。

やれやれ銀子です。こんにちは。



ところで、
バセドウ病になって、体重を減らすことに成功した私なのですが
(というか、勝手に減少していったのですが)
最近、どうやっても体重が増えます…。

微量に右肩上がりだった体重が、ここ1週間程で著しい増加をみせ
一体何が起こっているのか、わからない状態です。

これって、どう思います?

1:やっぱりバセドウ病の薬のせい?(効き過ぎている)

2:加齢?

3:たんなる食いしん坊?

やっぱり1番でしょうか。


このまま太り続けたらいったいどうなるのでしょう。

あぁ恐い。


では この辺りで 
それでも食べてしまう 銀子さんに クッリク♪ クッリク♪です。
ごきげんようです!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:日記というか、雑記というか…】【ジャンル:日記

comment

⇒   byおじぼう (URL)  at2009-10-13 08:05 X

家族とか友人の誰かが太りだすと、つられて皆さん太りだす…(昨年アメリカで発表された有名な論文)
ご主人も肥満け?ってことだし、このデブの連鎖の魔の手が銀子さんの周りに忍び寄っているのではないでしょうか?
さあ、家族のために立ち上がるのです、銀子!
仮面ライター銀子!
(あれ、ライターじゃなかったけ?)

⇒ おじぼうさん  by銀子 (URL)  at2009-10-13 10:54 X

それは、「肥満の連鎖」ですか…
なんだか、つらいですね…
あっ私ライターじゃないです。

⇒ 繰り返し  by93chan (URL)  at2009-10-13 13:15 X

太ったり痩せたりの変化が激しいのは。。
確か40代になる前くらいだったかな。。
40代になってからは体重が増加するばっかり^^;
薬とホルモンバランスの関係ですね^^;
4年間で約13kg太って元にもどりませぇ~ん。。

⇒ 93chanさん  by銀子 (URL)  at2009-10-13 14:28 X

えぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!イヤです!
太りたくな~い!
何とかしないといけませんね。。。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
