

私の睡眠時間

3連休の初日、さぞかし楽しい休日を過ごしているんでしょうね…
さぁこの休みも仕事をしている、かわいそうな銀子です。

こんにちは。



ところで、
以前の私はAM1時~2時頃に寝て5時50分に起きていました。
ところがこの3月頃からこっち、
よく寝るんです。眠いんです。どうしようもなく、眠いんですよ。

これって、どう思います?

1:やっぱりバセドウ病のせい?

2:加齢?

3:たんなる怠け病?

やっぱり1番でしょうか。


今は許されるなら10時頃から寝てる日もあります。
土曜日などは昼寝もしたりします。
たくさん寝るって自分の時間がなくなりますね。

悲しい事です。


では この辺りで 
たくさん寝てしまう 銀子さんに クッリク♪ クッリク♪です。
ごきげんようです!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:日記というか、雑記というか…】【ジャンル:日記

comment

⇒   byきみこ (URL)  at2009-10-10 14:53 X

それは……元々の睡眠時間が少なすぎやしませんか。
身体のためにももっと寝て下さい、という願いを込めてクリッククリッククリックです。
寝て下さい。

⇒   by追っかけ母 (URL)  at2009-10-10 17:15 X

あー分かるなぁ・・・
アタシも朝起きれないくせに夜更かししてる人間。
だってもったいないんだもん、時間が・・・。
でも健康のためには寝た方がいいっスよね・・・。
連休もお仕事(>_<) ご苦労さまです!

⇒   byおじぼう (URL)  at2009-10-10 17:32 X

それは、ずばり

   眠り病  です!(たぶん)

でも、眠れるといろいろな夢が見られて面白いですよね。
私、子供の頃から、続きものの夢とか、同じ夢の再放送とか、別ストーリー版とか見れちゃうんですよね。
ただ、見たあととっても疲れるのが欠点なんですけど。

⇒   byyomo (URL)  at2009-10-10 23:03 X

こんばんは~
それは体が眠りを必要としているんだと思いますよ。
眠たいときは、寝るのが一番v-363v-363
ということで、たくさん寝られますようにとの思いを込めて。。。凸!!!

⇒ コメント、ありがとう~!!!!  by銀子 (URL)  at2009-10-11 11:44 X

>きみこさん
こりゃどうもありがとうございます。
でも起きてたいんですよ~

>追っかけ母さん
わかっちゃぁ~いるけど、やめられない~って感じですかね。

>おじぼうさん
そんな器用な夢の見方ができるんですね、うらやましい。
以前、本で朝起きたらすぐにその日見た夢を書き留めるっていうのがあったんですが、
何も書き留めることがなかったんですよ。

>yomoさん
でも、ずっとなんですよ~。もう半年以上眠いんですけど…。

⇒   byたけおじ (URL)  at2009-10-12 00:54 X

既に同じようなコメントがありましたがあえて書きますよ~
もともとの睡眠時間が短すぎませんか?
もう少し寝たほうがいいんじゃないでしょうか?
と言うわけで、クッリク(笑)クッリク(笑)

⇒ おじぼうさん  by銀子 (URL)  at2009-10-13 08:44 X

そうなんですかね~。
でも一日4時間って人、結構いたりしますよね。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
