

クリック クリック (byおじぼう)

えっ関西やったん?って思われがちな一応関西・滋賀県からこんにちは。
パチパチパンチが全国区と思っていた銀子です。

昨日のコメントを見ていると、もしかしてパチパチパンチ知らない?
日本って広いですね、しみじみ。





以下 昨日のコメントより抜粋

クリック♪ クリック♪
栗原小巻


仲良し(たぶん)の、走る おじぼうさん作です。
(タイトルで呼び捨て、ごめんなさい)



ねっおもしろいですよね!ナイスですよね!!



以下 夫婦の会話

銀 「なぁなぁ、これ、おもろいなぁ。さすが、おじぼうさんやなぁ」

夫 「……」

銀 「どしたん?」

夫 「栗原小巻って誰なん?」



えぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!
栗原小巻、知らんの~~~~



パチパチパンチから
夫婦の年齢差さを久々に思い出させてくれました。
9つの差って意外と広かったんですよね、しみじみ。

栗原小巻 皆さん、ご存知ですよね?大女優ですよね?




では この辺りで 銀子さんに クッリク♪ クッリク♪です。
ごきげんようです!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:日記というか、雑記というか…】【ジャンル:日記

comment

⇒   byエルブー (URL)  at2009-10-09 14:12 X

銀子さんちは歳の差カップルだったんですね~
「栗原小巻」って誰ですか?
私も知りません
パチパチパンチは知ってますよ
灰皿で体中たたく人ですよね
ちなみに私は関東地方です

⇒ エルブーさん  by銀子 (URL)  at2009-10-09 19:31 X

えぇぇぇ!!!!なぜ、知らないんですか???
パチパチパンチは胸の前で手をクロスさせて
素手で自分を叩く、です。
灰皿を使用するのは、ポコポコヘッドです、どうでも良いことですが。
やはり、関東には島木譲二は浸透していないようですね。

⇒   by*masumi* (URL)  at2009-10-09 19:59 X

和歌山県ってどこにあるの?って
兵庫県の人に聞かれたことのある私です。

ダンナが言うには、和歌山も
関西だと思われてないらしい。
しかも、関西の人にまで!


栗原小巻は、まぁ知ってるけど
顔はぼんやり。。。かなぁ


⇒   byyomo (URL)  at2009-10-09 20:34 X

こんばんは~
ホント滋賀県って関西扱いされてないですよね~
関西ローカルの放送も、大阪とか兵庫、京都のことばっかりだもんね。
yomoは短大は岐阜に行っていたせいか時々
「自分ホントに関西人なんv-394v-361
って気がします。。。

でも「パチパチパンチ」、「栗原小巻」両方知っていますよ。
「パチパチパンチ」は島木譲二のギャグで、栗原小巻は確か女優さんですよね。
こういうところはyomoも関西人ですかね(笑)

⇒ コメントありがとう!  by銀子 (URL)  at2009-10-09 23:23 X

>masumiちゃん
和歌山もそうなん?
滋賀は琵琶湖は知ってるけど、
でも琵琶湖ってどこにあるん?みたいな感じやで。

>yomoさん
いやぁもうれっきとした関西人やと思います。

⇒ (たぶん)うちも年齢差8歳  byおじぼう (URL)  at2009-10-10 09:00 X

(たぶん)仲良しで(たぶん)同じ歳の銀子さんへ
(たぶん)ご主人より1歳上の私の奥様も知らないって言われちゃいましたよ。

がっくし…

⇒   byこち (URL)  at2009-10-10 09:11 X

ご訪問ありがとうございます。私も知りません・・・島木譲二はしってますが(笑)ブログを始めて1月半ほど。今のところ毎日更新してますので暇なときに覗いてください

⇒ コメントありがとう  by銀子 (URL)  at2009-10-10 10:18 X

>おじぼうさん
えっ同じ歳ですか??
私は奥さんの方と同い歳です(たぶん)。

>こちさん
島木譲二は知っていて、栗原さんは知らない…
若い関西人ですか?また遊びに行きますよ。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
